2012.05/31 (Thu)

どこ? 



先日(もうだいぶ前かも!?:汗)、
ワクチン接種のためナツを病院へ連れて行った。


ナツ:「どこ行くニャ!」
2012_0531_1.jpg



ナツ:「どこ行くニャリよ~!」
2012_0531_2.jpg


車の中でも、病院の待合室でも
ずーーっと鳴きっぱなし。
ナッちゃん、うるさいッス(汗)。
でも、診察台に乗せられると・・・







いきなり石像に変身(笑)
2012_0531_3.jpg


しかも、診察台に乗せようとキャリーから出した時、
驚くほど大量の抜け毛もお出まし。

「ものすごく緊張してるねぇ」

先生は大笑い。
保護ハハは変な汗が大量にお出まし。


体重:4.05キロ(昨年は4キロちょうど)


ありゃ!?
すっかり元に戻っちゃった。

昨年の震災、その後続いた余震のストレスのせいか、
ナツは食欲が落ちて少し痩せた。
その後ずっとスッキリ体型を維持してたのに。

でも最近、保護ハハが留守の時を狙って
人間様の食料を盗み食いしてたからねぇ。
そりゃ元に戻って顔も丸くなるはずだ(苦笑)。


ナツ:「ほっとけ!」
2012_0531_4.jpg


耳や目など顔周りの診察が終わると先生が、
「じゃ、お腹見せてね~」



ゴロ~ン
2012_0531_5.jpg
こんな感じ


緊張しすぎてカチンコチンのナツはされるがまま。
大人しく仰向けになったナツを見て
先生が一言。



「あれっ!? お腹はどこかな?」



先生・・・
体重が元に戻って体全体が丸くなったせいで
胸とお腹が一体になっちゃったし、


お腹も垂れ下がっちゃってるけど
2012_0531_6.jpg



ナツ:「それは禁句ニャリよ」
2012_0531_7.jpg


Edit  |  23:55 |  うちの子  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |