--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05/30 (Wed)

ブルブル 



昨日の雷は凄かった。
いきなり目の前が真っ白になるほど光ったと同時に



バーン!



耳をつんざくようなもの凄い音。
保護ハハもビビっちゃうほどの雷だった。
たぶん我が家の近くに落ちたんじゃないかな。

普段はそれほど雷に動じないワンコたちも
さすがに一斉に飛び起きた。(それまでは寝てた)
もちろん布団に潜って寝ていたナツも。

他のワンコたちでさえパニックになるんだから
雷が苦手なタラは大パニック!


・・・にはならなかった。
腰が抜けて死んでおりました(苦笑)。


タラ:「死んだフリです」
2012_0530_1.jpg



雷が鳴ると過呼吸になって
ずっとブルブル震えっぱなしのタラ。
公園へ行くと・・・


でんぐり返しでもするのか!?
2012_0530_2.jpg


タラ:「うひょ~♪」
2012_0530_3.jpg


タラ:「アハ~ン♪」
2012_0530_4.jpg


サキ:「このオッサン、アホだな」
2012_0530_5.jpg
サキんの冷たい視線も何のその
つーか、サキちゃん、枝カミカミも程々にしなはれ


タラ:「うっきょ~♪」
2012_0530_6.jpg
まだやってんのかよ!


やっぱりブルブル、いやスリスリ。
結局、いつでも何処でもブルブルするのが好きなのね。


タラ:「ブルブルは健康の秘訣」
2012_0530_7.jpg


でも、何事もやり過ぎはイカンですよ。
サキちゃんもね(笑)。


ザ・やり過ぎペア
2012_0530_8.jpg



Edit  |  23:55 |  うちの子  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
