--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05/27 (Sun)

海再び 



ハァ~・・・
忙しいのがやっと少し落ち着いてきたので
ブログを更新しようとPCに向かうんだけど
毎日見事に行き倒れてる。
かなりお疲れです>自分(苦笑)。



海だ~!
2012_0527_1.jpg
今朝は曇ってて視界はイマイチ


ここのところ休日は寝坊しまくってたので
今朝は気合いを入れて早起きし、海へ行って来ました。
今回は稲毛海岸。


タラとポックルが何か発見!
2012_0527_2.jpg


ポックルは興味津々
2012_0527_3.jpg


海岸にあったのは・・・



打ち上げられた(?)魚
2012_0527_4.jpg
デカッ!

魚はダメですよ。
もしかしたら腐ってるかもしれないし。

魚の近くに行きたがるポックルを必死に抑え、
ホッと一息ついたところで
ふと横を見てみたら・・・










タラが魚をガッツリ咥えとる!(汗)
2012_0527_5.jpg
オーマイガーッ!

しかもタラちん。
嬉しさのあまり魚を咥えたまま
思いっきり首をフリフリ。
それも何度も。
止めてけれ~!(泣)



海を見つめるオカマちゃん男の哀愁の後ろ姿
2012_0527_6.jpg



その後ろで何かに夢中なサキ
2012_0527_7.jpg



サキちゃん、フリーダム過ぎます(汗)
2012_0527_8.jpg



サキは必死に何かを手(前足)で引き寄せようとする
2012_0527_9.jpg
サキ:「こっちにこ~い!」

サキが必死になってるモノ。
それは・・・





やっぱり魚
2012_0527_10.jpg

我が家のワンコたち
魚に反応しすぎ。
お前ら、実はニャンコか!?

それにしても稲毛海岸、魚が多すぎ。
つーか、ゴミも多くて全体的にちょっと汚ない感じ。
先日行った海岸の方がキレイだった。


それでもワンコたちは楽しかったらしい
2012_0527_11.jpg
タラも笑顔


サキも笑顔
2012_0527_12.jpg


ポックルもアホな笑顔
2012_0527_13.jpg


そらは不満顔(苦笑)
2012_0527_14.jpg

そらは波が怖いから
海はそんなに好きじゃないんだよね。
そんなそらのために



強い日差し除けのお帽子を
2012_0527_15.jpg
そら:「何スルデスカ~?」


鼻ヅラも日除けしないとね
2012_0527_16.jpg
そら:「貝殻で遊ばないで下さい」



最後に4ショットで記念撮影
2012_0527_17.jpg
みんな楽しそうで何より
そらを除いて(笑)


海へ行くとみんなテンションUP!
やっぱり楽しいんだねぇ。
また気合いを入れて連れて行かなきゃね。




【オマケ】

近くにいたニャンコにみんなの視線が釘付け(笑)
2012_0527_18.jpg


Edit  |  22:55 |  保護ワン サキ  | コメント(4) | Top↑

Comment

そらさまと貝殻・・・似合いすぎです!!

海・・・いいですね~。
大人なそら様は貝殻とポーズ!妙にご機嫌そうです♪
もしや前世は人魚とか(!?)
ポックルもサキちゃんもタラさまも個性的でかわいいですが、
なんといってもそら様の存在感には圧倒されます。
(私だけかも・・・)
とものすけ |  2012年05月27日(日) 23:43 | URL 【コメント編集】

魚とは…

タラくん、お腹は大丈夫ですか?
皆、魚にスリスリしませんでしたか?
魚スリスリは私にはホラー映画のように見えるのです…(笑)
びおう |  2012年05月28日(月) 08:52 | URL 【コメント編集】

◆とものすけさん
“そら様”にウケてしまいました(笑)
ホントは胸とか大事な部分(笑)に貝殻を置いて
そらのマヌケな写真を撮りたかったのですが無理でした。
撮れてれば、なんちゃって人魚になれたのに・・・
でも、それじゃブログの趣旨が変わっちゃうか(笑)
soratara@管理人 |  2012年05月30日(水) 23:12 | URL 【コメント編集】

◆びおうさん
タラのお腹は大丈夫でした♪
魚スリスリ・・・想像するだけで勘弁です(苦笑)
たぶんワンコたちはやりたかったでしょうが(特にサキは)
必死に阻止しました。
soratara@管理人 |  2012年05月30日(水) 23:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
