--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05/19 (Sat)

季節を感じる 



葉っぱの先にキレイな水滴
2012_0519_1.jpg



田植えが終わったばかり
2012_0519_2.jpg


緑豊かで爽やかな景色。
今はホント気持ちの良い季節だねぇ。



公園ではシロツメクサが咲き誇る
2012_0519_3.jpg



そんなの構わずマーキングするサキ
2012_0519_4.jpg



もちろんポックルも
2012_0519_5.jpg



タラはスリスリ
2012_0519_6.jpg


お前らにはデリカシーっつーもんがないんかい!?



タラ:「あるワケない」
2012_0519_7.jpg


それでも、それぞれの形で季節を楽しむ我が家のワンコたち



5月の爽やかな風に酔いしれる、そら
2012_0519_8.jpg
単に寝てるだけという噂も・・・(苦笑)



地面のニオイで春を感じるサキ
2012_0519_9.jpg
穴掘り前の下調べなことはナイショ



んっ!? ポックルは無反応?
2012_0519_10.jpg




















ポックル:「ふぁぁ~・・・」
2012_0519_11.jpg



ポックル:「“春眠暁を覚えず”です」
2012_0519_12.jpg


なんか・・・
我が家のワンコたちの季節の感じ方って
情緒なさすぎ(苦笑)。


Edit  |  23:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
