--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05/04 (Fri)

新緑の季節 



昨日は雨、今日もイマイチはっきりしないお天気。
GW後半に行楽予定の方には、あいにくの空模様ですね。
保護ハハはGWも仕事だから関係ないけどさ~。



この花の名前は知らないけど
2012_0504_1.jpg


散った花びらがお花の形をしてて可愛い♪
2012_0504_2.jpg



新緑の季節だけあって至る所で草木が芽吹く。
となれば・・・


がっつくヤツあり
2012_0504_3.jpg
タラ&サキ:「やっぱり新鮮なのが一番だよね」


縄張りを主張するヤツあり
2012_0504_4.jpg
ポックル:「オレ様参上!」


サキ:「アタシも・・・」
2012_0504_5.jpg
サキちゃん、女の子なんだから(汗)


サキ:「だって気持ちいいんだも~ん!」
2012_0504_6.jpg


そうだねぇ。
気候もいいし、新緑の緑は眩しいし、
今が一番いい季節だね。


だからみんないい顔で散歩してる
2012_0504_7.jpg


梅雨に入るまでの短い間だけど
新緑の季節を楽しもう♪

Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
