--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/30 (Mon)

切り替え 



公園へ散歩に行ったら・・・


いつものように枝を奪い合うタラとポックル
2012_0430_1.jpg


ポックル勝利!
2012_0430_2.jpg
でも、“枝命!”のサキが忍び寄る


ひねり技で枝奪取に動くサキ
2012_0430_3.jpg


寝転がりながらも枝を死守するポックル
2012_0430_4.jpg


エビ反りになりながらもまだ頑張ってます(笑)
2012_0430_5.jpg


必死のあまり変顔になるポックル
2012_0430_6.jpg


結果・・・

















2012_0430_7.jpg
負けたのね(笑)



サキ:「アタシに勝とうなんて100年早い!」
2012_0430_8.jpg


あんなに必死に頑張ったのに
枝を奪われちゃったポックル。
さすがに凹むよねぇ。














ポックル:「あに?(何?)」
2012_0430_9.jpg

あっ!?
もう別の枝をかじってやがる。
あの粘りは一体何だったんだ?
切り替えが早すぎる(笑)。

Edit  |  23:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(2) | Top↑

Comment

なかなかねぇ・・・・

ポックルちゃん、もう父親になれるような年齢なのに・・・
タラちゃん、立派な中年でしょう・・・
サキちゃんも内弁慶はいい加減に卒業しないと・・・

soratara家が楽しすぎて、なかなk卒業できませんね。
茄子 |  2012年05月04日(金) 18:18 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
ホント、なかなか卒業しませんねぇ(苦笑)
ビンボー我が家はそんなに居心地がいいんでしょうか?
ビンボーに慣れ過ぎちゃったかもしれませんね(汗)
世の中にはもっとリッチで楽しいおウチがあることも教えなければ!
soratara@管理人 |  2012年05月05日(土) 21:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
