2012.04/29 (Sun)

朝から試練 



最近メチャクチャ忙しくて
なかなかブログ更新できずスミマセン。

どれだけ忙しくてもお犬様たちの散歩はサボらない。
でも、保護ハハが疲れてヘロヘロなもんで
中身スカスカ~って感じの散歩になってる(汗)。

ここらでいっちょ気合を入れるぞ!
ってことで、今日は早朝から
ちょっと遠くの公園まで足を伸ばしてみた。


新緑の季節だねぇ
2012_0429_1.jpg


関山(カンザン)が満開
2012_0429_2.jpg


関山(カンザン)
2012_0429_3.jpg



ヤエヤマブキも見頃
2012_0429_4.jpg


キレイな花が咲いてても・・・


コイツにゃ全く関係ナッシング
2012_0429_5.jpg
だからってマーキングするなよ(汗)


緑いっぱいの公園を満喫するサキとポックル
2012_0429_6.jpg


んっ!? サキの様子がおかしい
2012_0429_7.jpg


この公園内には競技場があり、
どうも今日は大会が開催されるらしい。
沢山の中学生アスリートが朝早くから大集合。
あまりの人の多さにサキはビビリまくり。


タラとポックルの間に逃げ込むサキ
2012_0429_8.jpg


サキ:「タラ兄さん、助けて~!」
2012_0429_9.jpg


そして、タラの体の下に潜り込む
2012_0429_10.jpg
タラはいい迷惑(笑)


サキだけでなく、保護ハハもビックリしちゃうほど
沢山の中学生が集まった。
でも、これもいい機会。
サキにはちょっと頑張ってもらって
人が沢山いる状況にも慣れないとね。
試練に打ち勝って壁を乗り越えるのだ~!


サキ:「壁は超えなくてもいいと思いますぅ~」
2012_0429_11.jpg
テンパっていっぱいいっぱいなサキ(笑)


以前はパニくりまくってたことを考えれば
サキも少しは進歩したよね。
ブルブル震えて挙動不審だけど(笑)。

サキにしばらく頑張ってもらった後、場所を移動。
中学生たちの姿が見えなくなり・・・


サキも少し落ち着いた
2012_0429_12.jpg
いきなり背筋がピーン(笑)


ところがっ!
大会前のウォーミングアップなのか、
中学生たちが大きな掛け声を出しながら
公園を集団でランニングし始めた。
そんな怪しい集団が近づいてくるもんだから・・・


またビビリまくって魂を飛ばすサキ
2012_0429_13.jpg
尻尾はしっかり格納


そんなサキとは対照的に・・・



散った花を頭に乗せて中学生たちを見つめるポックル
2012_0429_14.jpg
アホな格好が似合いすぎる(笑)


今日は早朝から試練が続き
ずっと緊張状態だったサキ。
気持ちを切り替えるためにもちょっと休憩♪


水をガブ飲み
2012_0429_15.jpg
あれだけテンパッてれば喉も渇くよね(笑)


サキ:「体も心も疲れました~」
2012_0429_16.jpg


今朝は気合いを入れまくったせいか
早朝から約4時間も散歩をしてしまった。
なもんで、家に帰ったら・・・



トドがゴロゴロ(笑)
2012_0429_17.jpg
みんなお疲れちゃん♪



Edit  |  23:50 |  保護ワン サキ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |