--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/21 (Sat)

連鎖 



★ 応援物資の御礼 ★

2012_0421_1.jpg

purusunmamaさんより、ペットシーツやナイラボーンなどの
応援物資を頂きました!
定期的に送って下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

個人的にはシャボン玉石鹸がめっちゃ嬉しいです♪
先日、手湿疹の痒みが再発したので
「シャボン玉石鹸が効かなくなったのかな?」
と思っていたら、家族がフツーの石鹸に変えていたことが判明。

速攻でシャボン玉石鹸に戻したところ、
手湿疹の痒みがピタッ!と収まりました。
あぁ、もうシャボン玉石鹸無しでは生きていけない。
すっかりシャボン玉石鹸の虜(笑)。


2012_0421_2.jpg

purusunmamaさんは、センターへの寄付として
フロントラインスプレーも送って下さいました。
責任を持ってセンターへ届けます。



応援物資をダンボール箱から取り出した途端、


すかさずダンボール箱に入って遊ぶナツ
2012_0421_3.jpg


そのナツ。
今朝はやらかしてくれました。


ナツ:「えっ!? やっちまいましたか?」
2012_0421_4.jpg


ワンコたちの散歩から帰ってきたら、
PCのモデムが置いてあった台から落ちて宙ぶらりん状態。

どうもナツが、モデムの側にあったワンコのオヤツを狙って
台に登り、その拍子にモデムが落っこちたらしい。

そのせいでモデムが壊れたらしく、全然ネットが繋がらない!
もちろんメールの送受信もダメ。

朝から泣いた・・・
泣きましたよ。

ただでさえPCの調子が悪い時にモデムまで壊さんでくれ!


ナツ:「知らんがな」
2012_0421_5.jpg


Edit  |  23:55 |  うちの子  | コメント(2) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年04月22日(日) 07:22 |  【コメント編集】

◆鍵コメさん
コメントが遅くなってしまい申し訳ありません。
なんか続いてほしくないモノに限って続く時は続きますね。
鍵コメさんのは・・・キツいですね(苦笑)
自分に都合よく解釈する人が多くてホント困ります。
一旦手を出したからには、最後まで自分で責任を持つ。
こんな当たり前のことが当たり前になる世の中になってほしいです。
鍵コメさんも頑張って下さい!
soratara@管理人 |  2012年04月25日(水) 22:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
