--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/18 (Wed)

秘訣 



我が家のワンコたちは公園へ散歩に行くと
必ずと言っていいほどバトルをする。

一番バトルにノリノリなのは
やっぱりまだ若いサキやポックル。


・・・と、思いきや



オッサンが一番ノリノリ
2012_0418_1.jpg
タラ:「やったるで~!」


公園を散歩していると
必ずタラの方からポックルにバトルを仕掛ける。


ポックルを丸飲みしたり
2012_0418_2.jpg


ポックルのお腹の下に入り込んだまま移動したり、
ポックルの脚に噛みついて「バトルしようぜ~い!」と挑発
2012_0418_3.jpg


でも、ほとんどの場合、ポックルはシラケてて、
タラのヤル気だけが空回り(苦笑)。
それでもしつこく何回も挑発するタラ。

すると、ポックルも何回かに一回はヤル気になって
バトルに応じる。
すると・・・






みんなにイジメられる(笑)
2012_0418_4.jpg


一旦勢いがつくと・・・



バトル白熱
2012_0418_5.jpg


オカマちゃん同士の熱い抱擁(笑)
2012_0418_6.jpg


そして走る!
2012_0418_7.jpg


走る!!
2012_0418_8.jpg


タラ:「えへへ、楽しいね♪」
2012_0418_9.jpg


写真を見れば分かると思うけど
ワンコたちはリードを持ってる保護ハハを支点にして
保護ハハの周りを延々とグルグル走る。

リードの長さは1mちょっとだから
かなり狭い範囲ながら豊富な運動量。
まぁ何て効率的(笑)。

バトル&ランが終われば・・・



めっちゃ嬉しそうな笑顔を見せるタラ
2012_0418_10.jpg
とても初老のオッサンには見えない可愛さ(親バカはスルーで:笑)


タラにとっては、自分よりも年下の子
あっ、違う、
自分よりもアホな子と遊ぶことが
若さを保つ秘訣らしい。
保護ハハも見習わなければ!!


でも
保護ハハよりアホな人っているのか?(笑)


Edit  |  23:50 |  うちの子  | コメント(4) | Top↑

Comment

ハイ!ハイ!

保護ハハこんばんは!


先日、タラ兄さんの気持ちを知るために、我が犬ガブリンチョしてみたんですよ!


…アゴが外れそうで、ホコリ臭くって、毛がペッペッて感じでした。


私には楽しさがわかりませんでした。


メェママ |  2012年04月19日(木) 00:45 | URL 【コメント編集】

アナコンダ~(笑)

保護ハハさん、

こんばんは。

タラ兄さん、またしてもイカしたアナコンダぶり、惚れ惚れします!

それにしても保護ハハさんを支点にしてみんなでグルグル走られたら目がまわりそうですねー!

それから、先ほどメール致しましたので宜しくお願いします!
purusunmama |  2012年04月19日(木) 21:04 | URL 【コメント編集】

◆メェママさん
こんばんは。
タラはめっちゃ可愛いですが(親バカ大全開:笑)
タラのアホっぷりは真似する気になれません。
メェママさんったらチャレンジャーだわ(笑)
soratara@管理人 |  2012年04月19日(木) 22:54 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
こんばんは。
タラは相変わらずアナコンダやってます(苦笑)

私の周りを走られても目が回らない、ちょっとしたコツがあるんです。
しかもカメラで走る様子を激写!
我ながらアッパレだと思ってます(笑)

メールを送らせて頂きました♪
よろしくお願いします。
soratara@管理人 |  2012年04月19日(木) 22:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
