--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/15 (Sun)

花 



あぅ~
またデジカメを落っことしちゃったもんだから
今まで以上に調子が悪くなっちまった(泣)。

しかも、このところPCまでめっちゃ調子悪し。
いきなり電源が落ちるんですけど(滝汗)。

以前壊れたPCと同じような症状。
めっちゃヤバ~イ!!!



昨日の雨で桜が一気に散ってしまった
2012_0415_1.jpg

桜は散り際がひたすら美しいのに
今年は見られなくて残念。


その代わり地面は桜の花びらの絨毯
2012_0415_2.jpg


風に舞った花びらが偶然ポックルの頭に!
2012_0415_3.jpg


花びらの絨毯と挨拶中のタラ
2012_0415_4.jpg
マヌケな姿だ(笑)


当然こうなる
2012_0415_5.jpg
期待を裏切らないヤツ(笑)



桜は散っちゃったけど・・・


頑張って咲いてるユキヤナギ
2012_0415_6.jpg


2012_0415_7.jpg


キレイなユキヤナギの花ではなく
その根元に群がるアホども
2012_0415_8.jpg
おケツしか見えないけど、左からポックル、サキ、タラ
ポックルが黒すぎて存在が分からない(苦笑)


そして背中が巨大なフケだらけに(笑)
2012_0415_9.jpg
ユキヤナギの花びらだよ~ん


ポックル:「桜は散っちゃったけど、ボクの花はまだこれからです♪」
2012_0415_10.jpg
ホントに咲くのか?(苦笑)



Edit  |  23:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
