--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/12 (Thu)

執着 



まだ桜は散ってなかったよ~!
2012_0412_1.jpg


満開♪
2012_0412_2.jpg


やっぱり桜には青空が良く似合う
2012_0412_3.jpg


それなりに散ってたけど、予想以上に花が残ってて感激♪
桜さん、よく頑張った!
そんな桜の木の下で・・・



枝の奪い合いに頑張るアホども
2012_0412_4.jpg
それは頑張らんでよろしい(苦笑)



夕方の散歩時にも木の枝を見つけたサキ。


当然ガッツリと食らいつく
2012_0412_5.jpg


でもね、サキちゃん・・・






枝デカ過ぎ(笑)
2012_0412_6.jpg



サキ:「これでいいのだ!」
2012_0412_7.jpg


枝ガジガジに飽きて、近くの草に興味が移っても・・・







手(前足)でしっかり枝キープ!
2012_0412_8.jpg
サキちゃん、アッパレ!(苦笑)


Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
