--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/23 (Mon)

ケント(旧:セイ)近況報告 



昨日もケント(旧:セイ)の里親様が近況報告を送って下さいました。

こまめなご報告を本当にどうもありがとうございます。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



昨日はお祝いをかねてシャンパンを準備しました。
勿論3匹に飲ませるためではありませんのでご安心を。

さて、デザートタイムが始まり、パパとママにおねだりをする4匹。
○○家の序列管理は厳しく、ウエン、シー、ケン、ジョイの
順番で分け与えます。

ところが・・・
シーにデザート(肉)を与えた瞬間、シーにキスをするケン。
引きこもり布団にマーキングされ、引きこもる場所をなくした可愛そうなシー。
更には唇と肉をも奪われてしまった哀れなシー・・・。
怒ることも奪い返すこともしない(出来ない)弱虫なシー。
(引きこもり場所は取り返しました(^_-)-☆)

でも大丈夫、良い子のシーを神様が見捨てるはずがない。
長さ4センチ、幅2センチ、厚さ5ミリのブロックベーコンを箸でつまみ、
「ケンちゃんおいで」とさそうパパ。勿論、小さく刻んで与えるつもりだ。

しかしその瞬間、箸がスベリ、丸ごと落下したブロックベーコンがシーの足元に。
嬉しそうに食べるシー。こんなにでかいのはウエンですら未経験だ。
良かったね、シー君(^O^)。


さて本日。
ケンは昨日、緊張してかウンチをしなかったので、
朝起きたらまずは庭へ出し、「ウンチしといで」と誘ってみたが、
しないので家の中へ入れ、「散歩時でないと駄目なのかな」と思い、
ケンを家の中に入れ、「一服してから散歩に行くか」と、
ダイニングテーブルへ向かうパパ。
その瞬間、ケンから茶色の物体が落下するように見えた。
「まさか!!」。
まさか的中、ダイニングテーブルの下のじゅうたんに、
直径1.5センチ、長さ10センチ程の茶色の物体が・・・。
「食うなよ~」とパパがケンに声をかけ、早々に物体を除去するママ。
「食わないでよかったぁ~」と喜ぶパパ。
「コロコロでよかったぁ~」と感謝するママ。
「しかし、シーよりでかいぞ!!」と感心するパパとママ。

まだまだ書きたいことはありますが、きりがないので(^O^)。

ケンも大分落ち着いたのでペットショップへ出かけます。

それでは、また。

しかし、このままではケンが下ネタケン(犬)になってしまう・・・




パパさんの腕に抱かれるケント
2007_0422_kent_1.jpg




長男のシーくんと見事なまでにシンクロ(笑)
2007_0422_kent_2.jpg



シーくんの分を横取りしようと狙うケント
いつかきっとシーくんと同じ胴回りになるぞ!(笑)
2007_0422_kent_3.jpg




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




長男のシーくん(シーズー、5歳)の口元からお肉を奪い取るケント(旧:セイ)。

相変わらず豪快な ( 不届きな? ) 食欲大魔神ぶり。

まさかこれも我が家直伝!?

いえいえ、生来のモノよね、きっと。(汗)



それにしても、ケント(旧:セイ)のウ○チを巡る里親様ご夫妻の会話に

大ウケしてしまいました。

と~っても素敵です♪

そして、体格の違うシーくんよりでっかいウ○チをするケント(旧:セイ)は

アッパレ!です。

やはり大物!!

いろんな意味で。(爆)




里親様はケント(旧:セイ)が下ネタケン(犬)になる心配をされていますが。

きれいサッパリ諦めてください!

もうこれはケント(旧:セイ)の運命です。

いえ、逃れられない宿命です! ( 砂の器か!?(笑) )

タマタマがデカイだけならまだしも、ウ○チもデカイ、しかも食う!

となれば、自ら進んでそのネタを振っているとしか思えません。

こうなったらとことん下ネタ道を突き進んでもらいましょう!

エロにならない程度に。(^^;)




里親様は昨日も近況報告を送ってくださっています。

また明日のネタに困らないわ。(笑)

お楽しみに~♪



Edit  |  21:45 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
