--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/11 (Wed)

イマイチな日 



やっと桜が満開になったのに
今日は荒れ模様の天気になるという予報。

せっかくの桜が散っちゃうじゃん!

ってことで、気合いを入れて早起きし、
桜が沢山ある公園へ行って来た。


2012_0411_1.jpg


2012_0411_2.jpg


見事に満開で桜はとってもキレイなんだけど・・・
う~ん、やっぱり桜には青空が似合うなぁ。

曇天(たまに小雨が降る)、
しかも朝早い時間で薄暗かったから
せっかくの桜の美しさが半減。

残念に思いながら
ふと桜の木の根元を見てみると・・・


あっ!
2012_0411_3.jpg


ちゃんと花が咲いてる!
2012_0411_4.jpg
桜の逞しさにちょっと感動~♪


生憎の空模様だったけど
満開の桜が見られて良かった♪
そう思いながら帰途についたところ・・・



ポックル:「もしもし、何か忘れてませんか?」
2012_0411_5.jpg


あっ、やべっ!
満開の桜をバックにワンコたちの写真を撮ろうと思ってたのに
すっかり忘れて桜ばっかり撮ってた(汗)。

慌てて途中の公園に立ち寄り、
桜をバックにワンコたちの写真を撮ろうとしたところ・・・



誰もカメラなんか見ちゃくれない(汗)
2012_0411_6.jpg


桜もワンコもイマイチな写真ばかりが撮れた1日でした。


Edit  |  23:15 |  ひとりごと  | コメント(2) | Top↑

Comment

自称ポックルコアファンです。
ポックルのいいお顔、中途半端な耳、顎白、自信なさげな目しびれる~!
さきちゃんごめんね、、、
ルル |  2012年04月12日(木) 09:20 | URL 【コメント編集】

◆ルルさん
初めまして。コメントをありがとうございます。
ポックルの自信なさげな目・・・
さすがコアファンは目の付けどころが違いますね(笑)
これからもポックルへの応援をよろしくお願いします。
soratara@管理人 |  2012年04月13日(金) 00:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
