--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/08 (Sun)

成長の春 



今朝は散歩とお花見を兼ね、
ちょっと遠くの公園まで足を伸ばしてみた。


2012_0408_1.jpg


2012_0408_2.jpg


写真だと満開のように見えるけど、
実際は7~8分咲きって感じ。
満開を期待して行ったので、ちょっと肩透かし。
でも、せっかく来たので桜と共に記念撮影。


ヘラヘラなそら
2012_0408_3.jpg


仏頂面のタラ
2012_0408_4.jpg


なぜか緊張の面持ちのポックル
2012_0408_5.jpg


ちょっと困ってるサキ
2012_0408_6.jpg


なぜサキが困っているかというと・・・





恥ずかしい変な格好で抱っこされてるから(笑)
2012_0408_7.jpg



桜が満開ではなかったので、ちょっと消化不良。
こうなったら他の場所の桜も見に行ってみよう。
ってことで、行ってきました。



千葉港へ
2012_0408_8.jpg
ポックル:「海だーっ!」



サキ:「千葉港だなんてショボーい!」
2012_0408_9.jpg
それは禁句(苦笑)


満開を期待して行ったのに、
最初に行った公園よりも咲いてなかった(汗)。
葉桜っぽい木もあったから
もしかしてもう満開は過ぎちゃったのか?


それでも一応記念撮影
2012_0408_10.jpg
後ろは千葉ポートタワー


せっかくなので千葉ポートタワーをバックに記念撮影
2012_0408_11.jpg
そらとタラ


サキとポックル
2012_0408_12.jpg
ポートタワーがピサの斜塔のように斜めになってるのは無視して(苦笑)


お花見の時期だけあって、
最初に行った公園も千葉ポートパークも
朝早い時間でもそれなりに結構人がいた。

サキは最初こそちょっとテンパったけど、
すぐに慣れて落ち着いた。

ぶっちゃけた話
ポックルよりも全然落ち着いてた(苦笑)。


尻尾もしっかり上がってるし
2012_0408_13.jpg
最初の公園で


胸を張って堂々とした姿
2012_0408_14.jpg
千葉ポートタワーで


サキはいまだに人が多いとテンパっちゃうけど、
以前と比べたら格段に慣れるのが早くなった。
少しずつだけどちゃんと成長してるのねぇ。

春の到来と共にサキの成長も感じたお花見でした~。


Edit  |  23:50 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

サキちゃん、かなり怖がりさんなんですね。
うちの2頭目も人が超怖くて、人混み&人に囲まれると脱糞&ビビリしょんの日々でした(><
それもちょっとずつ慣れて、今では子供が走りまわってる公園でビビリながらもボール遊びができます!
サキちゃんもどんどん進歩していくでしょうね(^^
成長を楽しみにしています♪

ジュリ |  2012年04月09日(月) 22:15 | URL 【コメント編集】

◆ジュリさん
ジュリさん宅のワンちゃんも怖がりさんなんですね。
サキも最初は脱糞&ビビリション、そしてパニくって暴れまくってました。
とにかく人間が怖くて仕方がないようです。
特に子供はいまだに全くダメです(汗)
人間以外の事なら度胸が据わってるんですけどねぇ(苦笑)
少しずつでも成長してくれるよう頑張ります!
soratara@管理人 |  2012年04月09日(月) 23:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
