--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04/07 (Sat)

キレイなモノ 



桜が咲いたね~♪
2012_0407_1.jpg


今週末が見頃かな?
2012_0407_2.jpg


桜がキレイに花開いたからって・・・









サキはキレイな歯グキを開かなくてもいいから(汗)
2012_0407_3.jpg



桜も咲いて陽気もいいし、
今日は根性入れて4頭をシャンプー。

例の如く、保護ハハの腰が死にました(泣)。
なもんで、1日中ダウン。

それでも散歩には行かなきゃならん!
ってことで、気合を入れて夕方の散歩へGO!
公園でワンコたちの写真を撮っていたら・・・




2012_0407_4.jpg




虹だーっ!!
2012_0407_5.jpg


ちょうど虹が出来始めたところだったので
今のうちにワンコと一緒に虹を撮ろう!



と思ったのに、こんなのしか撮れなかった・・・
2012_0407_6.jpg
オバチャン、思いっきり目をつぶってるし(汗)


そうこうしているうちに、いきなりにわか雨が。
慌てて屋根のある所までダッシュ。

我ながら腰が痛いのによく走れたもんだ。
それも4頭引き連れて。
まさに火事場のバカ力(笑)。


やっぱり虹はキレイ♪
2012_0407_7.jpg


今日はキレイな虹が見られたので
明日はキレイな桜が見られるといいな~♪

あっ!
サキの歯グキは要らない(笑)。


Edit  |  23:45 |  ひとりごと  | コメント(2) | Top↑

Comment

虹とわんこ~~!

ベストショット!!!
ぽんた |  2012年04月09日(月) 22:13 | URL 【コメント編集】

◆ぽんたさん
虹はキレイなんですが
ワンコは・・・(苦笑)
soratara@管理人 |  2012年04月09日(月) 23:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
