--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03/31 (Sat)

順位通り? 



今日はめっちゃ風が強かった~。
雨が降り出す前にちょっとトイレ散歩に行っておこうと
お昼過ぎに30分ほどワンコたちと出掛けたんだけど、
飛ばされるかと思った(汗)。


そんな風が強い日に現れるモノ。
それは・・・






立ち耳ポックル
2012_0331_1.jpg
立ち耳だとちょっと知的に見えない?



でも、やっぱりヘタレのポックルには半垂れ耳が似合ってる
2012_0331_2.jpg



今日は風が強かったせいか、
ワンコたちはあまりバトルをせず。
その代わり・・・



仲良く並んで枝カミカミ
2012_0331_3.jpg



相変わらずイカした表情でカミカミに励むサキ
2012_0331_4.jpg



一心不乱にカミカミするポックル
2012_0331_5.jpg



かと思うと、近くを通る人に心奪われてみる
2012_0331_6.jpg
要するに気が多い(笑)



タラはカミカミに必死
2012_0331_7.jpg


写真を見れば分かると思うけど
サキの枝が一番大きく、次にポックル、タラはほとんど欠片。

これは要するに
サキが最初にガッツリと枝に食らいつき、
そのおこぼれをポックルが、
そのまたおこぼれをタラがカミカミしてるってワケ。
タラちんったら遠慮深い。

つーか
ボスの威厳はどこに???(苦笑)



ポックル:「力関係がバレバレだね」
2012_0331_8.jpg


Edit  |  23:50 |  保護ワン ポックル  | コメント(2) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年04月02日(月) 18:58 |  【コメント編集】

◆鍵コメさん
こんばんは。
近況報告をありがとうございます!

この週末はとってもいい経験をしたようですね。
お母様の仰るように、何事も経験! そして慣れです。
これからもいろんな所へ連れて行ってあげて下さい。
免疫がついて、もっともっと成長すると思います。

それにしてもオヤツにウハウハって・・・
大爆笑してしまいました。
ちゃっかりしてますねぇ(笑)
soratara@管理人 |  2012年04月03日(火) 00:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
