2012.03/28 (Wed)

喉元過ぎた? 



ちょっと前に、サキがやっとワン友さんの手から
オヤツを食べられるようになったと書いた。
恐る恐るって感じだったけどね(苦笑)。

ここまで来るのに2年・・・

サキは時間がかかる子だから
その先に進むのはまた先の話だろう。
























・・・ってオイ! 自分から進んで貰いに行ってんじゃねぇか!
2012_0328_1.jpg
それも立ち上がって貰う気マンマン(汗)


今までの2年は一体何だったんだ・・・(苦笑)

最初のハードルは、とてつもなく高かったけど、
超えてしまえば後は余裕のよっちゃんってコトなのか!?
喉元過ぎれば熱さ忘れるってコトか!?

このワン友さんはもう顔見知りだし、
しかも会う度にオヤツをくれるから、
サキも慣れて安心してるからだとは思うけど。
(たぶん知らない人だと警戒すると思う)

それにしても、いきなりの大躍進。
オバチャン、ついていけないわ(苦笑)。



サキ:「オヤツの力は偉大なり」
2012_0328_2.jpg


Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

サキちゃん

サキちゃん、すごいすごい!

これは時間のなせる業でしょうか。
あるいはオヤツの力でしょうか。

オヤツ恐るべし!

サキちゃんの春もすぐ其処かな?
茄子 |  2012年03月30日(金) 21:36 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
時間とオヤツの合わせ技だと思います。
でも、オヤツ優勢なのは間違いないでしょう(笑)

サキの春は・・・
う~ん、なかなか見えませんねぇ(苦笑)
soratara@管理人 |  2012年03月30日(金) 23:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |