--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03/26 (Mon)

春 



梅がやっと見頃に
2012_0326_1.jpg
例年より開花が1ヶ月くらい遅れてるかな?


つくしもニョキニョキ
2012_0326_2.jpg


桜の蕾もだいぶ膨らみ始めた
2012_0326_3.jpg


公園の池ではカメさんが気持ち良さそうに日光浴
2012_0326_4.jpg


う~ん、春だねぇ。
ワンコたちも・・・











春場所絶賛開催中!
2012_0326_5.jpg


まぁ、我が家のワンコたちの場合、
春に限らず、年中場所って感じだけどね(苦笑)。



ジジ・ババにやられまくるポックル
2012_0326_6.jpg



タラちん、目がイッちゃってます(汗)
2012_0326_7.jpg


ジジ・ババが元気なのは何より。
だけど、若者がジジ・ババに負けてるようじゃヤバイだろう。
ってことで・・・




















春の乱!
2012_0326_8.jpg
ポックルの顔がワンコじゃなくなってる(汗)



ポックル:「若者だってやるときゃやるのだ!」
2012_0326_9.jpg
体力じゃなくて顔力でね(笑)


Edit  |  23:45 |  保護ワン ポックル  | コメント(4) | Top↑

Comment

やっぱり写真うまいですね~!

写真センスがいいんだな~。。


わんこたちの写真もいつも最高!
ぽんた |  2012年03月27日(火) 22:43 | URL 【コメント編集】

春っていいですね~
お花の写真、癒されます。疲れが吹っ飛びます(笑)

そして・・・

ポックル君の黒いおめめも吹っ飛んじゃってます!!

顔がワンコじゃなくなってますね、
完全に(爆笑)
ジジ ババ達がどんなに強いか、どれだけの偉大さなのか、ポックル君の必
死こいてバトルしてる顔から読み取れます(ー∀ー; )

ジジババ達も(保護母様も!)若者に腰をいためられないように(笑)くれぐれも注意なさってくださいな(*>△<*)

k猫 |  2012年03月28日(水) 00:45 | URL 【コメント編集】

◆ぽんたさん
写真、上手くないですよ。
チョ~適当に撮ってますから(苦笑)
ワンコの写真は、ワンコたちの動きがイイんです(笑)
soratara@管理人 |  2012年03月28日(水) 22:26 | URL 【コメント編集】

◆k猫さん
春は花が咲いてカラフルになるのがイイですね♪
必死になったポックルはワンコじゃなくなってるのもありますが
完全に魂が飛んでます。
顔も魂も飛ばしすぎです(笑)
私も含め年寄り組は、若者イジメに励んで若さを保とうと思います(笑)
soratara@管理人 |  2012年03月28日(水) 22:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
