2012.03/14 (Wed)

ガウッ! 



さっきの地震、結構揺れたなぁ。
我が家のあたりは震度4だった。

つーか
揺れてる最中に地震警報(携帯)が鳴っても意味ないじゃん!
だからと言って
直前に鳴られてもやっぱり対処のしようがないけど(笑)。

でも、みんなが居た時で良かった。
この間、ワンコたちの散歩中に地震があったようで、
独りで留守番していたナツは大パニック!

必死にリビングのドアを開けて逃げようとしたらしく、
ドア付近にナツの爪がたくさん剥がれ落ちてた(汗)。
独りぼっちだったから余計に怖かったんだね。


ナツ:「置いていくニャよ」
2012_0314_1.jpg
だからって散歩には連れて行けないよ(笑)





さて
トレーニングを開始したポックル。
なかなかいい感じ♪
もちろんまだ完璧には程遠いけどね。

いつもガウガウ喧嘩を売って来るワンコに出くわして、
ちょっとだけ「おっ!?」って反応を見せたけど、
すかさず保護ハハがコレクションを入れたら
「あっ、喧嘩は買っちゃイカンのね」ってスルーできた。
エライぞ!!

ホントはポックルが「おっ!?」って反応する前に
保護ハハが対処しなくちゃいけないんだけどね。
スマン、まだまだ未熟者で(汗)。


ポックル:「ヨロシク頼んますよ」
2012_0314_2.jpg


でもホント、すごいよポックル!
やれば出来るじゃん!!

感動しながらガウガウワンコの前を通り過ぎようとしたら
後方から・・・






ガウッ!




だ~れ~だ~
ガウってるヤツは!(怒)
誰だか分からないけど、すかさず・・・









ゴラァ~!





極妻並みに思いっきりドスの効いた声、
もちろん腹式呼吸(笑)で一喝。
誰がガウったのか確認しようと振り返ってみたら・・・


















そら:「すみませ~ん(滝汗)」
2012_0314_3.jpg
保護ハハの一喝にビビリまくって腰が引けたオバチャンの姿が


おいおい・・・(汗)
ポックルに良いお手本を見せなきゃならないヤツが
何で悪い見本を見せてんだよ、まったく!(怒)

プリプリ怒りながら歩いて行こうとして
ふと見たら・・・







ガウガウワンコの飼い主さんが思いっきりドン引きしてた(苦笑)。



ポックル:「おいでませ、極道の世界へ♪」
2012_0314_4.jpg
目つき悪いッス(汗)



スポンサーサイト
Edit  |  23:50 |  保護ワン ポックル  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |