--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03/11 (Sun)

行きはよいよい、帰りは・・・ 



ぬぉ~。
腰だけじゃなく、背中まで痛めちまいました。
そのせいで左腕を動かすと激痛が・・・。

つーか、寝るのも痛いんですけど(泣)。
しかも、一向に治る気配がないし。
どうなっとんねん!?


そら:「トシだから治りが遅いんだよ(ぼそっ)」
2012_0311_1.jpg
オバチャンに言われたくない(笑)






ルンルン♪
2012_0311_2.jpg


今日は4頭引き連れて、ちょっとそこまでお出掛け。
出掛けた先では・・・



サキが大喜び
2012_0311_3.jpg



んっ!? でも、何か様子がおかしい・・・
2012_0311_4.jpg


実は今日、4頭ともワクチン接種に行ったのです。
人が多かったのと注射にサキはビビリまくり。

上の写真は笑ってるように見えるけど
実はか~な~りテンパってる顔。

遊びに行くのかとルンルン気分で家を出たのに、
うっかり注射なんかされちまったもんで
テンション爆下げ。




ついでに尻尾も下げ下げ(笑)
2012_0311_5.jpg
サキ:「騙された・・・」


サキ以外の連中は・・・




「酷いよ、保護ハハに騙されたよ~」
2012_0311_6.jpg
左から、タラ、ポックル、そら、サキ

めっちゃ元気(笑)。


Edit  |  23:50 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

大変だけど。

ああ~♪

4頭が歩いてる足がかっわいい~~~!!

注射は痛いけど頑張った・・。
ぽんた |  2012年03月12日(月) 17:33 | URL 【コメント編集】

◆ぽんたさん
なんか「一生懸命歩いてます!」
って感じの足取りですよね(笑)
soratara@管理人 |  2012年03月12日(月) 23:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
