--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03/01 (Thu)

執念 



公園で枝を見つけたタラ
2012_0301_1.jpg



すかさずサキが奪いに来る
2012_0301_2.jpg



タラ:「負けるもんか!」
2012_0301_3.jpg



サキ:「アタシだって負けるもんか!」
2012_0301_4.jpg



タラ:「絶対に負けないっ!」
2012_0301_5.jpg
いい歳したオッサンが若い子相手に必死の形相(笑)


お互いに一歩も引かない争い。
果たして結果は・・・



















タラ:「負けた・・・」
2012_0301_6.jpg



サキ:「勝ったど~!」
2012_0301_7.jpg


サキは公園などで枝を見つけると
すかさず枝にロックオン!

他の子が枝を咥えているのを見つけようものなら
どんなことをしてでも奪い取る。
その執念たるや、ある意味アッパレ!


サキ:「よこせ~!」
2012_0301_8.jpg
サキちゃん、犬相が変わっとるがな(汗)


ポックルはナイラボーンに目がないけど
サキはとにかく枝に目がない。

要するに、サキは自然派なんだな。
いや・・・



野生児と言うべきか!?
2012_0301_9.jpg
この持ち方は笛吹童子かも(笑)



Edit  |  23:45 |  保護ワン サキ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
