2012.02/28 (Tue)

まだまだ 



今日もワンコたちは公園でバトルに励む。
そして・・・



調子づいたポックルがオバチャンそらにアタック!
2012_0228_1.jpg


あ~あ、やっちゃった。
知らないよ~。























そら:「ゴラァ~!(怒)」
2012_0228_2.jpg




そら:「調子ぶっこいてんじゃないよ、このクソガキャ~!」
2012_0228_3.jpg


オバチャン、チョ~お怒りモード。
しかも、オバチャンが怒ってるのに乗じて
タラとサキもちゃっかりポックルを攻撃。
でも、オバチャンそらのあまりのキレっぷりに・・・




タラ:「オバチャンすげぇ~」
2012_0228_4.jpg
思わず見入るタラ(笑)




ポックル:「やっべぇ~、オバチャンをナメてました・・・」
2012_0228_5.jpg




そら:「フフン、まだまだ若い アホ モンには負けないよ」
2012_0228_6.jpg


歳をとって昔よりも弱気になった“はず”のそら。
これで弱気ってことは
昔はどんだけ強気だったんだよ
って話(苦笑)。

まっとりあえず
オバチャンがまだまだチョ~元気で何より。
これからも若いモン(特にアホ)にしっかりと教育してやってちょ。


Edit  |  23:50 |  うちの子  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |