2012.02/26 (Sun)

枕 



確実に春が近づいていると言っても
まだまだ寒い今日この頃。

我が家のワン・ニャンたちは
お互いの体で暖を取るため
仲良く寄り添って寝てることが多い。



対になってるタラとナツ
2012_0226_1.jpg
脚がクロスしてる(笑)



ポックルと同化してるナツ
2012_0226_2.jpg



タラのおケツを枕にしてるナツ
2012_0226_3.jpg
タラのおケツは骨ばってて硬くないのか?



ナツはサキに寄り添い、
サキはタラをアゴ枕にしてる
2012_0226_4.jpg


ハァ~、みんな何て可愛いのかしらん♪
(親バカ、預かりバカはスルーして)

やっぱり寄り添って寝ると暖かいから
それぞれの体がいい枕になるね。
でもさぁ・・・






















腹枕 ってのはどうなの!?
2012_0226_5.jpg




サキちゃん、お股をおっぴろげすぎ(汗)
つーか、寝てないで少しは動じろよ!
2012_0226_6.jpg
ポックルも堂々と寝過ぎ



Edit  |  23:50 |  保護ワン サキ  | コメント(4) | Top↑

Comment

いぬ&ねこがこんなに仲良く寝ている姿を毎日見れる保護ハハさん。
うらやまし~~~~(´Д`)

ナッちゃんいいなぁー♪

なんだか一番寒がりはタラ兄にみえましたが…いつもストーブ前&丸まり率高いような(笑)

腹が一番あったかいかも♪♪
miz |  2012年02月27日(月) 23:31 | URL 【コメント編集】

にくきう~!!

ナッちゃんのにくきう(肉球)…かわいい…。

小熊ちゃんみたいなポックルちゃん、でもサキちゃんよりも甘えん坊さんなのでしょうか?
サキちゃんは見た目は小さくてピンクで(?)妹っぽいけど、タラちゃんもにも甘えられてるみたいだし、実は姉御キャラなのでしょうか?
それとも一番体温が高くて暖かいから?

ポックルちゃん…おぬし、なかなかやるのぉ~。
ちゃんとオテテとアンヨも、サキタンポで暖めてる♪

いいな~いいな~!混じりたいぃ~!!
マジロン |  2012年02月28日(火) 00:51 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
ワン・ニャンが仲良く寝てる姿って微笑ましいですよね。
ナツは心がワンコなので、仲良くて当然なのかもしれませんが(笑)

タラは体脂肪率0%って感じの体格で寒がりなので
いつもストーブ前を陣取ってます。
天然肉襦袢だらけの私は、最高の霜降り肉を分けてあげたい!

soratara@管理人 |  2012年02月28日(火) 22:22 | URL 【コメント編集】

◆マジロンさん
ポックルは我が家で一番甘えん坊です。
女の子より男の子の方が甘えん坊が多いと思います。
サキは完全に姐御キャラです。
我が家で一番気が強いです(苦笑)
だから、ポックルは心も体もサキに頼っているのでしょう。
でも、何もサキのお腹に頼らなくてもいいと思うのですが(苦笑)
soratara@管理人 |  2012年02月28日(火) 22:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |