2012.02/25 (Sat)

合唱大会 



お~い!
昨日の春はどこ行った~?

今日は一転して真冬に逆戻り。
しかも冷たい雨。
それでももちろん散歩に行ったさ~。

でも、天気が悪くて写真が撮れなかったので
昨日の散歩中の写真を紹介。



いつものようにバトルに励むお犬様たち
2012_0225_1.jpg


すると、何を思ったのか




突然タラがポックルにマウント
2012_0225_2.jpg


タラがマウントするなんて珍しい。
ヘタレのポックルにはマウントするまでもないでしょう。
・・・と思ったら







ポックル:「アウアウ~(訳:何すんだよう)」
2012_0225_3.jpg
タラ:「アウアウ~(訳:オマエ、最近生意気なんだよう)」


これまた珍しい。
ポックルがタラに歯向かってる。
といっても“口で”だけど(笑)。
大抵マウントされてもヘラヘラ笑ってるだけなのに。
少しはオトナになって強気になってきたのか?




ポックル:「アウアウ~(訳:タラ兄さんのアホ~)」
2012_0225_4.jpg
タラ:「アウアウ~(訳:ポックルのアホ~)」


な~んだ、目クソ鼻クソのアホアホ合唱大会か。
つーか、いつまでアホアホ合唱大会を繰り広げてるんだよ。
そして、業を煮やしたタラが・・・




いつものようにポックルをガブリンチョ
2012_0225_5.jpg
勝負あり!


これにてアホアホ合唱大会終了~!



ガックシ・・・
2012_0225_6.jpg
ポックル:「負けたなり・・・」


この大会
勝った方がいいの?
それとも、負けた方がいいの?
う~ん、謎(笑)。


Edit  |  23:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(6) | Top↑

Comment

合唱 どんな声で アウ~なんでしょう 我が家のワンコも夕焼けの放送で熟女犬が毎日ア~ウ~とうたいますが ギャル犬は知らんぷり なのに 散歩中にカランカランと消防車がゆっくり走行していた時 地響きのようにど~んとぶっとい声で雄たけびをあげました。 今まで聞いたこともない声 熟女犬もどんびきしていて 背中の毛を立ててました。
アコ・ナナ・リリー |  2012年02月26日(日) 11:44 | URL 【コメント編集】

いろんなお顔?

タラちゃんに文句言ってるポックルちゃん…いつもより精悍なお顔でス・テ・キ…ポッ♪

…と思ったら…タラちゃん(と眼光鋭いサキちゃん)にガブリンチョされてる時はいつものポックルちゃんで【でへへ~食べられちゃった~】って感じでしょうか?
そんなポックルちゃんも、負けてガックリのポックルちゃんも、カワウィ~ネ!!

それにしても…合唱大会を激写する仮母様のお顔は…笑顔?それとも…?
ちょっと気になってしまったマジロンでした~。

マジロン |  2012年02月26日(日) 23:02 | URL 【コメント編集】

見事なガブリンチョ!
…口いっぱいにポックルの鼻先。タラ兄さんどんな気分だろう?
チャンスがあったら、我がワンで試してみたいと思います。
メェママ |  2012年02月26日(日) 23:11 | URL 【コメント編集】

◆アコ・ナナ・リリーさん
合唱のアウアウ~は喋っているようなアホな声です(笑)
サイレンの音に反応して遠吠えするワンコっていますね。
反応したくなるような音程、リズムなんでしょうね。
でも、地響きのようなぶっとい雄叫びって・・・
体の中に眠る野生の何かが呼び覚まされたのでしょうか?(笑)
soratara@管理人 |  2012年02月26日(日) 23:33 | URL 【コメント編集】

◆マジロンさん
アウアウ言ってるポックルの顔は精悍に見えますか?
私はどの顔もアホ面に見えます(笑)
ガブリンチョされてる時にちょろっと出てる舌は
可愛くて反則ですが(預かりバカ:笑)

ちなみに、合唱大会を激写している時の私の顔は
「アホすぎるぞ、コイツら」と呆れ顔です(笑)
soratara@管理人 |  2012年02月26日(日) 23:36 | URL 【コメント編集】

◆メェママさん
ぜひワンちゃんをガブリンチョしてみて下さい♪
タラの気持ちが分かるかもしれません。
間違っても、鼻先だけでなく頭全部をガブリンチョしないように(笑)
soratara@管理人 |  2012年02月26日(日) 23:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |