2012.02/24 (Fri)

信条 



今日は暖かかった。
4月上旬並みの気温だったとか。
なもんで、朝の散歩から帰ると


ベランダで日向ぼっこ
2012_0224_1.jpg

まっ、我が家のワンコたちは皆、真冬の寒い時でも
天気が良いと日向ぼっこしたがるんだけどね。


サキとポックルは仲良くくっついて寝てる
2012_0224_2.jpg



ポックルの尻尾がサキの顔に!
2012_0224_3.jpg



しかも、ポックルはサキの脚も踏んづけてる
2012_0224_4.jpg


ポックルは、例えばこの場所で寝たいと思うと
そこに誰かがいても全く気にしない。
堂々とその子の上に乗って寝る。

自分のしたい事を
自分のしたい時に
自分のしたい場所でする。

これが信条(笑)。
大胆というか、傍若無人というか。


ポックル:「えへへ、どこまでも我が道を行くんです♪」
2012_0224_5.jpg



ポックル:「ふわぁ~、あったかくてネムネム・・・」
2012_0224_6.jpg

そして・・・














ハニワになる
2012_0224_7.jpg


ポックルの我が道ってハニワなのか(笑)。

Edit  |  23:40 |  保護ワン ポックル  | コメント(2) | Top↑

Comment

仲良きことは美しきかな(by武者小路実篤)

おはようございます。
少しずつ、春が近づいているようですね。
私にとっては1年中とはいえ、さらに辛い花粉症の季節…寝てると鼻の穴が無くなって口呼吸でパクパク…朝には舌がカラカラにひからびます。恐ろしい…。

サキちゃんのピンク、相変わらずかわいいですね~♪
サキちゃんとポックルちゃんが仲良くくっついて…とありますが、ポックルちゃんは『流し目の』そらちゃんのお尻を枕に、そしてサキちゃんはタラちゃんの腕を枕にしているように見えるのですが…気のせい?ふふ♪

お昼寝の後は、きっとみんなおひさまのカホリがするんだろうな~…クンクンした~い!(変態)

ハニワと言えば…1枚目のお写真(流し目のおそらちゃんが写っている…)の、そらちゃんの胸の辺りに、仮母様のカメラ(携帯?)が写っているのですが…その陰がハニワに見えてしょうがないです。
疲れのせい?それとも流し目のせい?

今朝は雨…お昼には止むようですが…わんこさんたちのお散歩が(勝手に)心配な私です。
ではでは~。
マジロン |  2012年02月25日(土) 06:03 | URL 【コメント編集】

◆マジロンさん
こんばんは。
マジロンさんも花粉症、それもかなり酷い症状ですね。
私も年明けから少し花粉に反応していましたが、
今のところ例年よりは症状が軽めで助かってます。
これから花粉のピークを迎えるので死なないで下さいね(苦笑)

確かに仰る通り、1枚目のそらに映っている影(デジカメです)は
ハニワに見えますね!
そっか~、もうすでに前フリがあったのか。
つーか、そらはハニワに流し目してるんですね。
どうせならハニワのポックルにも流し目してくれれば完璧だったのに。
いや、そらもハニワになれば良かったんだな。
そして我が家はハニワの館に・・・(笑)
soratara@管理人 |  2012年02月25日(土) 23:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |