--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/19 (Sun)

上下関係 



いつも観ている「カーネーション」。
コシノ三姉妹をモデルとした姉妹を描いていて、
長女と次女の関係を見てると共感するところが多い。

ちなみに、ウチは二人姉妹で、
保護ハハは超しっかり者(自分で言う:笑)の長女。

例えば昨日(18日(土))の回で、
次女 直子のお店を手伝い始めた長女 優子の
愛想のいい接客態度を見て、次女 直子が
「お客にペコペコしてまで買ってもらいたくない。
 自分の服を気に入った人にだけ買ってもらえればいい。」
ってな感じのことを言う。

もし妹がこんなクソ生意気なことをほざきやがったら、
自分なら思いっきりぶん殴るな。

そう思いながら観ていたら、ドラマの中でも
長女 優子が次女 直子の頭を豪快にバッコーン!

もう大爆笑!!!
この脚本家、よく解かってらっしゃる(笑)。





昨日の朝もちょっとだけ雪が積もってた。
でも、一昨日と違い、道路がカキーンと凍結。

保護ハハは転ばないよう慎重に歩いてたけど、
(でも、ちょっと腰をひねっちゃった(泣))
ワンコたちはたまに足を取られて滑ってた(笑)。
でも、何とか無事公園に到着。

公園に着くと、ちょっとだけ積もった雪に興奮したポックルが
大喜びで・・・



走る!
2012_0219_1.jpg



走り回る!
2012_0219_2.jpg


ポックルだけが妙にハイテンションになっているので



サキが いつも通り ヤキを入れる
2012_0219_3.jpg



珍しくそらもガブリンチョ!
2012_0219_4.jpg



そら:「やってやったわ♪」
2012_0219_5.jpg


やっぱり上の子っていざという時は
下の子にガッツリとヤキを入れるねぇ。
でも・・・


















下の子って全然ヘコたれないんだよね(苦笑)
2012_0219_6.jpg
ポックル:「えへへ、やられちった」



Edit  |  23:30 |  保護ワン ポックル  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
