--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02/17 (Fri)

過ぎたるは・・・ 



★ 応援物資の御礼 ★

2012_0217_1.jpg

purusunmamaさんよりセンターへの寄付として
薬用シャンプー、耳洗浄液、そしてタオル類を頂きました!
どれもセンターで必要な物ばかりなので大助かりです。 
本当にありがとうございます!
早速センターへ届けます。


2012_0217_2.jpg

更に、保護ハハ用にまたシャボン玉石鹸を送って下さいました。
コレ、個人的にめっちゃお気に入り♪
手湿疹に悩まされていて痒みが酷かったのに、
シャボン玉石鹸を使い始めたら痒みが止まったんです!
もうすっかりシャボン玉石鹸の虜(笑)
ありがとうございます!!

purusunmamaさん宅のぷるークンとサンちゃんの可愛い写真
2012_0217_3.jpg






今朝起きたら、我が家周辺はうっすらと雪景色。
たいして積もってなかったけどね。

雪が降ると、なぜかテンションが上がるワンコたち。
公園へ行けば


走る!
2012_0217_4.jpg


走る!!
2012_0217_5.jpg


跳ぶ!
2012_0217_7.jpg


そして・・・













鼻シワ寄せ大会
2012_0217_6.jpg



大口開け大会
2012_0217_8.jpg
サキちゃん、その顔はかなりヤバイです(汗)


雪が降ると犬が喜ぶって歌があるけど
喜び過ぎなのはどうかと・・・(汗)。


Edit  |  23:50 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

保護ハハさんこんにちは!


え~っと

ポ:サキちゃん見てみて!僕こんなに口開くよ♪

サ:ハァ~口を開くってのは、こうするんじゃ~

ポ:んぁ~サキちゃんには適わない!ごめんなさい!

タ:俺、参加しなくて良かった~


一枚の写真なのに、なんて深いんでしょう


そら様はウチのメェと同い年だったんですね!
最近、面倒なのか階段は登らないで、抱っこをせがむ。
おやつを貰っていないフリをして、2回貰おうとする。
昼間は母と韓流ドラマ鑑賞。


着実にオバワンになっています。
メェママ |  2012年02月18日(土) 09:04 | URL 【コメント編集】

◆メェママさん
こんばんは。
一枚の写真ですごい物語が(笑)

メェママさん宅のワンちゃんは見事にオバワンになってますね。
そらはまだその域に達していません。
まだまだ青いオバワン予備軍です(笑)
これから立派なオバワンになるべく精進します!
soratara@管理人 |  2012年02月19日(日) 22:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
