--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/29 (Sun)

誰が幸せ? 



あぁ、なんか面白くなってきたわ。
運命の人

個人的にモッくんの演技はあまり好きじゃないんだけど(苦笑)、
他の役者さん達が皆、いい演技をしてて、脚本や演出もいいし、
ドラマとしてすごく見応えがある。

でも、題材が地味だし、若者ウケしないだろうから
視聴率は取れないだろうなぁ。

前クールの「南極大陸」に比べたら、
役者の無駄遣いもしてないし、
しっかりとしたドラマ作りをしているのに勿体ない。





あぅ~
今日の冷たい強風は一体何なの!?
寒くて死ぬ・・・
それでも行かなきゃならん、お犬様のお散歩。




サキ:「ぐわぁ~っ!」
2012_0129_1.jpg
サキちゃん、歯グキ出し過ぎです(汗)


毎度毎度飽きもせずバトルに励むお犬様たち。
でも、バトルばかりやってるワケじゃない。



草むらの中に何かを見つけたらしいタラ
2012_0129_2.jpg


すると・・・










アホ集合
2012_0129_3.jpg
左から、サキ、ポックル、タラ
左端で見切れてるそらは無関心



最後まで粘るアホ
2012_0129_4.jpg
サキ:「おっさん、いい加減にすれば?」



タラ:「えっ!?」
2012_0129_5.jpg
タラのおケツがプリティ~♪




今度はサキが何かを発見!
2012_0129_6.jpg



サキちゃん、体を伸ばし過ぎです(汗)
2012_0129_7.jpg



サキ:「んぁ!?」
2012_0129_8.jpg
何だよ! 草食ってるだけかよ!


結局
散歩中はロクなことやってないアホ軍団(苦笑)。
しかも、家に帰れば・・・




ストーブ前を占領するお犬様たち
2012_0129_9.jpg
ナツも心はお犬様ってことで(笑)



サキ:「ヌクヌクです♪」
2012_0129_10.jpg


ストーブ前を遮られ、寒さに震える人間様より
アホなお犬様が一番幸せと思える今日この頃(笑)。

Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年01月30日(月) 17:44 |  【コメント編集】

◆鍵コメさん
苦手な男の人に撫でられてもビクビクしないなんてすごい進歩!
昔の姿からは想像もできません。ただただビックリ!!
確実にビビリを克服してますね。
迷惑顔がデフォルトになるくらい、
これからもどんどんワシワシしちゃって下さい(笑)
後程ゆっくり写真を拝見させて頂きます♪
soratara@管理人 |  2012年01月31日(火) 22:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
