--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/28 (Sat)

白熱 



言いたかないけど



さみぃーっ!!



昨日の朝、散歩から帰って来て
お風呂場でワンコたちの足を洗おうとしたところ

シャワーが出ない!!

どうも蛇口(?)が凍結したらしい(汗)。
換気のためにお風呂場の窓を少し開けっぱなしにしてたから
お風呂場が外気温と同じになったせいだと思うんだけど
どんだけ寒いんだよ。


あまりにも寒すぎる反動なのか、ここ数日、
お犬様たちのバトルはいつにも増して白熱。
公園に着くと延々とバトってる。



もちろんポックルが標的にされるんだけどね(笑)
2012_0128_1.jpg


ポックルとしても
やられっぱなしじゃ オカマ 男が廃る!
ってなワケで



無謀にもオバチャンそらにケンカを売っちゃったりなんかする
2012_0128_2.jpg


結果・・・















みんなから袋叩きにされる
2012_0128_3.jpg
予想通りの展開(笑)




ポックル逆切れ
2012_0128_4.jpg
ポックルの顔が“怒りひょっとこ”になってるぞ(笑)




サキ:「調子ぶっこいてんじゃないわよ!」
2012_0128_5.jpg
サキからヤキが入る
サキちゃん、その押さえつけてる手といい、顔といい、怖いッス(苦笑)



サキに止めを刺される
2012_0128_6.jpg



更にタラのダメ押し
2012_0128_7.jpg




ポックル:「でもボクは負けない!」
2012_0128_8.jpg


良く言えば、どこまでも前向き。
悪く言えば、自分の実力を知らない、とことんアホ(笑)。


Edit  |  23:05 |  保護ワン ポックル  | コメント(2) | Top↑

Comment

いやはや 毎度ポックルちゃんばかり 一番年下だからな でも なぜか楽しそうに。 人間同士でも こうゆうことありますよね。おにいちゃんたちに いじられて はんべそだったはずなのに まって~とニコニコくっついていく子 西岸良平の漫画にでてきそうな。。。我が家のナナと同い年のそら姉 いつも 応援してるよぉ
アコ・ナナ・リリー |  2012年01月29日(日) 15:59 | URL 【コメント編集】

◆アコ・ナナ・リリーさん
ポックルはみんなにイジられるのが嬉しいみたいです。
それに、イジられる姿が似合い過ぎてますしね(笑)
お得なキャラ(?)だと思います。

ナナちゃんとそらは同い年ですか。
「まだまだ若いモンには負けないぞ!」と
おばちゃんパワー全開で頑張ってほしいですね。
soratara@管理人 |  2012年01月29日(日) 23:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
