2012.01/24 (Tue)

雪だ~! 



★ 応援物資の御礼 ★

2012_0124_1.jpg

こむぎ(旧:つくし)の里親様より
ワンコ用煮干しや良質のドライフードを頂きました。
そして、保護ハハにもプレゼントを頂きました。


里親さま手編みの可愛いハンド・ウォーマー
2012_0124_2.jpg

着けるとこんな感じ
2012_0124_3.jpg
指が使えるのがgood♪

あつらえたようにピッタリ!
あぁ、でも勿体なくて使えない(汗)。

いろいろ温かいお心遣いをありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。





我が家のある千葉市でも昨夜から降り続いた雪が積もり、
今朝は銀世界。(積雪量は少なめだけど)

雪だ! 雪だ!!
張り切って散歩に行くぞ~!
勢いよく玄関を飛び出したものの


んっ!?


門扉がガッツリと凍ってまんがな(汗)。
朝からファイト一発!
ばか力で ド根性で何とかこじ開けていざ出発!


カキ~ン!


路面がメチャクチャ凍っとる(汗)。
とにかく転ばないよう擦り足で慎重に歩き、
いつもより時間がかかりながらも何とか公園に到着。



土の上に積もった雪を踏みしめてルンルンのワンコ達
2012_0124_4.jpg



途中、しっかりと催すタラ(笑)
2012_0124_5.jpg



「雪だ~!」
2012_0124_6.jpg


足跡ひとつ無い公園の広場に着いた途端



はしゃぐ!
2012_0124_7.jpg



はしゃぎまくる!!
2012_0124_8.jpg



オバチャンだって負けてない!
2012_0124_9.jpg



一通りはしゃいだ後は



雪を食う
2012_0124_10.jpg



サキちゃん、お腹こわすぞ
2012_0124_11.jpg


いくら雪が嬉しいからって食い過ぎだぞ。
ホント、お子ちゃまなんだから。
オトナを見習って落ち着きなさい!
ねぇ、そら?


















そら:「・・・・・」
2012_0124_12.jpg
おい、その鼻の頭と口元の雪は何だ???

オバチャンが一番雪を食べていたという事実(苦笑)。


雪遊びに興じつつ、



枝も噛む!
2012_0124_13.jpg



ポックルも噛む!
2012_0124_14.jpg



久しぶりの雪が嬉しかったのか
みんな朝からテンション上げ上げ。
中でも一番ハシャギまくってたのは












おっさん(汗)
2012_0124_15.jpg
タラ:「ひゃっほ~!」


ジジ、ババ元気で何より(苦笑)。



さっ、帰るべぇ~!
2012_0124_16.jpg



Edit  |  23:45 |  保護ワン サキ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |