--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/23 (Mon)

見つめられて 



人馴れイマイチのサキだけど、保護ハハには懐いてる。
というか、保護ハハ大好き!

でも、保護ハハの方からサキに近づくと
やっぱり逃げる。
咄嗟の動きにも反応して、すぐ逃げる。

例えば、保護ハハがPCに向かっていて
何かを取ろうとイスから突然立ち上がると


サッ!


お前は忍者か!?
って勢いで逃げて行く。

保護ハハが怖いというより
(別の意味でそれもあるだろう:笑)
もう条件反射って感じ。
とにかく人が動いたら逃げる、みたいな。
まぁ、逃げてもすぐに戻ってくるけどね。

起きてる時ならまだしも
熟睡してても咄嗟の動きには反応するので
「疲れない???」
って呆れるほど(苦笑)。


サキ:「保護ハハと違って若いから大丈夫です」
2012_0123_1.jpg
オモチャ咥えながら言うな



保護ハハに近づかれるのも怖いし、
咄嗟に動かれるのも怖いのなら離れた場所にいて、
ゆっくりしてればいいのに
保護ハハ大好きなサキは必ず側にいる。
そして・・・




じぃーーっ!
2012_0123_2.jpg



眠いのを堪えてじぃーーっ!
2012_0123_3.jpg



そんなに見つめちゃイヤ~ン♪
(ツッコミは受けつけない:笑)


とにかく常に保護ハハをガン見。
保護ハハが動いたら即逃げられるように、
というより、
単純に保護ハハのことが大好きで
じっと見つめてるって感じ。

サキちゃん
そんなに保護ハハのことを想ってくれて
とっても嬉しいワン♪

でもね
PCやってて、ふと振り返った時、





















お股をおっぴろげたままガン見されてるのはちょっと・・・(苦笑)
2012_0123_4.jpg






★ 御礼 ★

すずの里親様より、鉄くん&すずのカレンダーを頂きました
2012_0123_5.jpg


7月は我が家にいた頃のすずの写真
2012_0123_6.jpg

可愛いカレンダーをありがとうございます!
毎日「むふふ♪」と眺めながら(←変態?:笑)、
今年一年間、楽しく過ごせそうです。


スポンサーサイト
Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

2年・・・

サキちゃんが来てから、もう2年になるんですね。

以前都内の里親会に参加した時、みんながみんな「サキちゃんが魂を飛ばしていた」と言っていたのを思い出します。

その頃よりは、人馴れしたのでしょうね。

そんなサキちゃんこそが大好き、と言ってくれる方が何処かにいるはず。

その時まで、どうかもうしばらくよろしくお願いします。
茄子 |  2012年01月24日(火) 15:39 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
サキが我が家に来て、もう2年が過ぎてしまいました。
以前譲渡会に参加した時よりは多少人馴れしたと思います。
たぶん・・・(苦笑)

あの時、一緒に参加したきらり(旧:キラ)とポックルは
駐車場から会場までの道のりをスタスタ歩いて移動したのに、
サキは怖くて歩けなかったんです。
きらりやポックルよりも月齢が大きかったのに(苦笑)

サキは時間のかかる子ですが、それだけに出来た時の喜びは
大きいので、それを理解してくれるご家族を頑張って探します!
soratara@管理人 |  2012年01月24日(火) 23:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
