2012.01/17 (Tue)

きらり(旧:キラ)近況報告 



きらり(旧:キラ)の里親様より近況報告を頂きました。
以下、里親様からのメールです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ご無沙汰してしまい m○m
今年も宜しくお願いします。

「流血してるよぉー。」
我が家の娘がブログを見て騒いでいましたよ。
傷が浅くよかったですね。
あら、家の子も・・・女女で、たまに #&%* 。

近況報告ですね。


最近寒いから、RENAちゃんがひざ掛け貸してくれるの
だから、ダラダラしちゃう。
2012_0117_kirari_1.jpg


2012_0117_kirari_2.jpg


黒メインだからわかりずらく・・・でも、こぐま顔のまま、2歳に!
2012_0117_kirari_3.jpg


くるり & きらり
走ると写真に納まらず。。。可愛さ半分で残念です。
2匹ともリードなしで広場で遊ばせられますよ。

きらりは、穴掘りして鼻の穴まで土だらけになります。
(もぐらの臭いでもするのかしら)

家では、プロレスごっこが大好きで 
くるりにちょっかい出して・・・大騒ぎ。


イベント
家族でキャンプ
大きな公園!! 車に乗ると 吐いちゃうけど
色々お出かけ楽しんでいます。(ママが一番楽しいんだけどね!笑)


お里のお母さん きらり 元気でやってます。
2012_0117_kirari_4.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


きらり(旧:キラ)、久しぶり~!
当たり前だけど、大きくなった!!
こぐま顔のまま2歳になったのね(笑)。
カワイイぞ♪

そんな可愛い子が鼻の穴まで土だらけになるとは。
相変わらず可愛い顔に似合わずお転婆娘なんだね。
我が家にいた頃もサークルの柵を乗り越えてたし(笑)。

でも、元気で何より!
これからもくるりちゃんと仲良くね♪

里親様
お忙しいのに近況報告をありがとうございました!


Edit  |  23:50 |  幸せ近況報告♪  | コメント(2) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年01月21日(土) 00:28 |  【コメント編集】

◆鍵コメさん
きらり(旧:キラ)は大きくなりましたよねぇ。
我が家にいた子犬の頃はポックルとよく一緒に遊んでいたので
きらりももう2歳なんです(ポックルも2歳です)
でも、同じ2歳とは思いたくないほどポックルはオツムの中身が
お子ちゃまですが(苦笑)
soratara@管理人 |  2012年01月22日(日) 22:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |