--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/16 (Mon)

作戦変更!? 



ポックル:「あっ! ボクのナイラボーンちゃんが・・・」
2012_0116_1.jpg



タラに無言の圧力をかけるポックル
2012_0116_2.jpg
自分が撮られていると勘違いして思いっきりカメラ目線のサキ(笑)




「ボクによこせ」念力を張り切って送信中
2012_0116_3.jpg




待ちきれず、思わず右手が出ちゃった
2012_0116_4.jpg



・・・と思ったら、両手出ちゃった(笑)
2012_0116_5.jpg



タラ:「コイツになんか絶対渡さない!」
2012_0116_6.jpg



ポックル:「こういう頑固じじぃにはなりなくないです」
2012_0116_7.jpg


タラがナイラボーンをガジガジしていると
いつもは必ず「よこせ!」とピーピー鳴いてうるさいポックル。
今回はなぜか鳴くことなく、無言の圧力作戦だった。
少しはオトナになったってことかな?
でも・・・















タラが飽きていなくなれば、すかさずガジガジ
2012_0116_8.jpg
またしても自分が撮られていると勘違いしてるサキ(笑)


やっぱり行動はまだまだお子ちゃま。
試しに作戦変更してみたけど、
結局いつもより時間がかかった。

う~ん
こりゃきっと次回からはまた鳴くな(苦笑)。


Edit  |  23:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(2) | Top↑

Comment

ぎゅっ!

ブーッ!!(鼻血)
サキちゃん…最後のお写真のオテテ…狼爪まで使って、「ぎゅっ!」って…がわいい~~!!
狼爪を見つけた時、胸がきゅん!となりましたよ~!!
カメラ目線も最高ですね~!!

なまめかしくちんまりと丸まってナイラボーンをガジガジしているタラちゃんも魅力的♪

それにしても…みなさま、とってもスタイルがいいですね~!
我が家のわんこはみんな、飼い主に似てデブチンだったので…ひひひ。(反省の色無し)
マジロン |  2012年01月17日(火) 00:40 | URL 【コメント編集】

◆マジロンさん
サキの狼爪によく気が付きましたねぇ。
私はマジロンさんのコメントで初めて気が付きました。

サキは、普段は全然カメラを見てくれないのですが
他の子を撮る時はなぜかしっかりカメラ目線になる不思議な子です(笑)

我が家のワンコたちは皆、羨ましいくらいスタイルがいいですよ~。
偶然にも細身の子ばかりで、標準体型のそらがおデブに見えます。
「犬は飼い主に似る」と言いますが、
誰も大デブの私に似てくれませんでした(苦笑)
soratara@管理人 |  2012年01月17日(火) 23:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
