--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/10 (Tue)

事始め 



今年も年賀状を頂きました。
我が家は毎年、年賀状は失礼しているのに
ありがとうございます。
その中でウケたのは、コレ!


2012_0110_1.jpg

相変わらずナイラボーンを噛み噛みする時は
ドン引きするほど般若顔に変身するのね(笑)。
それを辰顔と表現する里親様に座布団10枚!





ポックル:「うりゃあ~!」
2012_0110_2.jpg


新年早々、張り切ってるこのアホ坊ちゃん。
久しぶりに派手にやらかしてくれました。



ポックル:「事始めです♪」
2012_0110_3.jpg


お正月はゴミの収集が無いので、
溜まったゴミを収集袋に入れて、
一旦玄関の棚の上に置いておいたんだけど、
保護ハハが留守の間にそのゴミ袋を引きずり降ろし、
豪快にぶちまけたらしい。

玄関だけじゃなく、リビングなどにも持って行ったらしく、
家中がゴミだらけ。
生ゴミも入ってたから臭いわ、汚ないわで
発見した家族は掃除が大変だったらしい。
保護ハハは留守でラッキー♪

でも、保護ハハが家に帰って来た時、
おせち用のかまぼこ板がボロボロに噛み砕かれて
まだリビングに転がってたけど(苦笑)。


えっ!?
何でポックルが犯人だって分かったかって?
そりゃ簡単よ。



ポックル:「ウ○チと一緒に証拠が出て来ちゃった」
2012_0110_4.jpg


まぁ出るわ、出るわ。
イタズラしてから数日経ってもまだ
ウ○チまみれのラップとかがモリモリ出てきてた。

今回はたまたま全部ウ○チと一緒に出てきたからいいけど、
ラップやビニール袋が運悪く胃や腸に張りついちゃったら
開腹手術しなきゃならないんだぞ。

まったく!(怒)
新年早々やらかし過ぎじゃ!

このところ派手なイタズラはすっかり影を潜めていたので
油断してた。



ポックル:「ふふん♪ 油断は禁物」
2012_0110_5.jpg


昨年12月で2歳になったと思われるポックル。
でも、頭の中身は未だにお子ちゃま全開。
ポックルが本当の意味で大人になる日は来るのだろうか?

つーか・・・























何でタラまでラップまみれのウ○チしてんねん!
2012_0110_6.jpg
タラ:「イリュージョンです」


コイツも共犯でございました。
ちなみに、タラは今年8歳。
枯れた初老のはずでございます(苦笑)。


Edit  |  22:50 |  保護ワン ポックル  | コメント(4) | Top↑

Comment

うひゃー掃除大変そう(汗)
もっとうまいものを食べるべし(笑)

タラ兄の鼻がブタっぽい(笑)

凶×2とはすごい確率ですね!
逆に宝くじあたりそう(って私は買わない人=堅実派・笑)

…本年もよろしくお願いします。
miz |  2012年01月10日(火) 23:26 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
そうなんです!
ご飯やオヤツの方が美味しいはずなのに、なぜゴミに行く!?
ワンコではなく、ハイエナなのかもしれません(笑)

凶×2は逆にスゴイから、宝くじが当たるかもしれませんね。
って、私も宝くじは買わない堅実派です(笑)

今年もよろしくお願い致します。
soratara@管理人 |  2012年01月11日(水) 23:42 | URL 【コメント編集】

私は一面ゴミの方が受けたけど・・・・
ご家族の皆様 お疲れ様でした ラップ 無事排出できてよかったです

年賀状うけました? 親戚知人にみんなこれで出したんだけど・・・
まずかったかしら?
主人は自分用に普通の年賀状作ってました・・・・(T_T)

福母 |  2012年01月12日(木) 11:11 | URL 【コメント編集】

◆福母さん
年賀状ありがとうございました。
福の辰顔にはウケましたよ~!
普段の可愛い顔と、ナイラボーンを齧る般若顔のギャップはサイコーです。
ご親戚の皆さんもお正月からイイ物を拝めたのではないでしょうか?(笑)
soratara@管理人 |  2012年01月13日(金) 22:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
