--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/05 (Thu)

今年も宜しくお願いします 



皆さんは良いお正月を過ごされましたか?
保護ハハは・・・

寝正月~♪

まぁ、いつものこと(笑)。
でも、今年は動けない寝正月。


腰が見事に死ンデレラ~♪(泣)


例年、正月三が日は家族揃って成田山へ初詣に行くのですが
それすらも行けない状態。

でも
お犬様たちの散歩はド根性で毎日ちゃんと行った。
偉すぎるぞ、自分!

急に動いたり、腰を曲げる動作が死ぬほど辛いので
ウ○チ拾いは超スローモーション。
新年早々、出来損ないのロボットのようでした(苦笑)。

また、そういう時に限って、なぜかお犬様たちは皆、
散歩中にそれぞれ2回もウ○チするし。
1回でズバッと出しきれ!



サキ:「“運”まみれで縁起がいいのよ」
2012_0105_3.jpg



個人的には情けない年明けだったけど



散歩中に美しいシラサギの姿が見られたし
2012_0105_1.jpg



お犬様たちは皆、無事元気に年越しできたし
2012_0105_2.jpg
3頭に寄ってたかって食われるポックル(笑)


まっ、それなりに良いお正月でした。
こんな感じで(どんな感じ?:笑)
今年もボチボチやっていきます。

今年もよろしくお願い致します。



ポックル:「ヨロシクねん♪」
2012_0105_4.jpg



スポンサーサイト
Edit  |  22:45 |  ひとりごと  | コメント(8) | Top↑

Comment

あけましておめでとうございます。
腰が辛いのは大変ですね。冷えるのも良くないでしょうから、お散歩の防寒もばっちりなさってください。
今年は良縁の吉報が続くよう祈っています。
ぽち |  2012年01月05日(木) 23:15 | URL 【コメント編集】

ポックルクッキー?

明けちゃいまして、おめでとうございます。

ワタクシ、トリマーの端くれみたいなコトをやってまして…。
年末に疲れがたまっていた腰を車から降りるときにグキリコ!!とやってしまい…ノォ~!!
でもその後もトリミングはちゃんとやりまして、しかも友達と初日の出を見に行っちゃいました。へへ。
日の出を待ちつつ、痛む腰をぐねりぐねりとミョウチクリンに動かしてました。
あ~なんの痛みもコリもない腰と肩が欲しい…ついでに寝ててもつまらない鼻も…それにしびれない手も…。(満身創痍)

という訳で…お互いに身体を大切に過ごしたいですね~。
仮母様を含むボランティアの皆様を心より尊敬し、横浜から応援しております。

ポックルちゃん…なんだかみんなに食べられて(?)…最後のお写真のお顔の形がなんか…。(汗)
クッキーみたいにどんどんかじられて形が変わってしまうのでは…と心配になったマジロンでした。
マジロン |  2012年01月06日(金) 06:27 | URL 【コメント編集】

あけましておめでとうございます^^

こんにちは~^^
いつも楽しく拝見しております!
みんな相変わらず元気で楽しい年明けですね♪
私も腰ダメなので、毎日コルセットして過ごしています!大事になさってくださいね。

今年もよろしくお願いいたします^^
りり |  2012年01月07日(土) 10:02 | URL 【コメント編集】

◆ぽちさん
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
腰はどうにもこうにもって感じです(苦笑)。
腰痛と上手く付き合いながら、頑張ってサキとポックルの良縁を探します!
soratara@管理人 |  2012年01月07日(土) 23:41 | URL 【コメント編集】

◆マジロンさん
新年明けちゃいました(笑)
マジロンさんも腰痛持ち、というか満身創痍状態なんですね。
私もですぅ~(泣)
そんな状態でトリマーさんをやっているなんてスゴイ!
立ち仕事、それも中腰になったりするから腰痛持ちにはキツイお仕事ですよね。
マジロンさんもお身体お大事にして下さいね。

ポックルクッキーって発想、面白いです。
百面相クッキー、変形クッキーで売り出そうかしら(笑)
soratara@管理人 |  2012年01月07日(土) 23:46 | URL 【コメント編集】

◆りりさん
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
腰痛持ちには、コルセットは必需品ですよね。
でも、最近体が横に広がりすぎて、コルセットがヤバイ感じです。
痩せなければ(汗)
りりさんもお身体お大事にして下さいね。
今年もよろしくお願い致します。
soratara@管理人 |  2012年01月07日(土) 23:49 | URL 【コメント編集】

謹賀新年

2012年もどうぞよろしくお願い致します。
最近、詠み逃げが多くなってしまっていますが、いつもsorataraさん
ファミリー&保護ワンコ達の様子を見て、ほっ♪としております。
sorataraさんファミリーは温かい♡
そして、フウガの弟ポックルよ~
いつもキミはかわいさ全開!!!
完全にひいき目で見ておりますが、今年も、かわいさ全開で
アホアホキャラ全開で、つっぱしってほしと思っています♪
やっぱり弟!?
フウガより、表情とか愛嬌があって若い気がします^^
かわいい♡うふふ (*´∀`*)
もちろん、ほかのファミリーみなさんも!です☆
chinuts |  2012年01月10日(火) 01:40 | URL 【コメント編集】

◆chinutsさん
ポックルは相変わらずアホ全開です。
こんなアホがが兄だったら大変なので
間違いなく弟でしょう。
フウガくんの落ち着きをポックルにも分けてほしいです。
でも、落ち着いたポックルが想像できない(苦笑)
アホはアホなりに今年も楽しく暮らして
良いご縁が繋がるよう頑張ります♪
今年もよろしくお願い致します。
soratara@管理人 |  2012年01月10日(火) 22:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
