2011.12/31 (Sat)

今年一年ありがとう! 



ぬぉ~、やった!!
そして、死んだ。
完璧に腰が死にました・・・

2011年の大晦日
ドドドドド根性を入れまくって
お犬様たち全員、今年最後のシャンプーをしました!
ド根性の結果をとくとご覧あれ。


そら
2011_1231_3.jpg


タラ
2011_1231_4.jpg


サキ
2011_1231_5.jpg


ポックル
2011_1231_6.jpg


寒いわ、腰が痛いわで
かなり雑に洗ったけど(苦笑)
まぁ、それなりにキレイになったでしょ!?
今日の夕方の散歩ですぐに汚れる気がするけど(苦笑)

これで今年の汚れも落としたことだし、
爽やかな気分で新年を迎えられるね。
腰が死んでる保護ハハは最悪な状態での年越しだけど
まぁそれは置いておこう。(苦笑)



今年一年を振り返ると
やはり3月の未曾有の大震災が大きな出来事でした。

当たり前の日常

それがいかに貴重な日々の積み重ねであるか。
それを思い知らされました。

多くの方にとって
人生観、価値観を考え直す出来事だったとも思います。
個人的にもあらゆる面で色々と考える機会となりました。


個人的な面で今年一年を振り返ると、
特に後半になって腰痛がかなり酷くなり、
正直、気力・体力ともにちょっとキツい一年でした。
あ~ホント、年はとりたくないです。(苦笑)

それでも沢山の方から応援して頂いたり、支えて頂き、
何とか無事に一年を終えることが出来ました。
本当に心から感謝しています。


我が家の預かりっ子、サキとポックルは
残念ながら我が家での年越しとなりましたが、

ご縁は必ずある!

そう信じ、来年は里親募集にもうちょっと気合いを入れようと
思っています。
今までがあまりに気合い入れなさすぎだったので。(汗)


今年は何かと暗い気持ちになることが多い一年でしたが、
来年は少しでも明るい希望が見出せる年にできればいいな♪

そして
自分に出来ることを自分なりに精一杯やっていきたい。
そう思っています。


今年も大変お世話になりました。
皆さま、良いお年をお迎え下さい♪



2011_1231_7.jpg
奇跡の5ショット



スポンサーサイト
Edit  |  15:15 |  ひとりごと  | コメント(4) | Top↑

Comment

今年もありがとうございました!

保護ハハさん、

こんばんは。

今年は今までに経験したことのない一年となりましたね。
この2011年に感じたことは生涯忘れないと思います。

そして、保護ハハさんも本当に一年お疲れ様でした。
来年は腰も守りつつ、サキ&ポックルの赤い糸をガッチリ掴んでください!

来年も宜しくお願いいたします!

P.S
わたし、この冬休みの間だけ預りボランティアしてます。
来年も、自分にできることをできるだけやって行きます!

それでは良いお年を!
purusunmama |  2011年12月31日(土) 23:33 | URL 【コメント編集】

一年間ありがとう

soratara様

1年間楽しいブログを読ませていただいて、ありがとう御座いました。

みんな綺麗な体で新年を迎えられて、実に喜ばしい限りです。

預かりっ子のサキちゃんポックルちゃん、そして、そらちゃんもタラちゃんも、そしてsoratara家から巣立っていった大勢のワンちゃん達も、これからの月日が幸せに包まれた物であるように、心から祈っています。

もちろんsorataraさんご自身が、健康で幸福でありますように!!

奇跡の5ショットの写真、凄いですね!!!!

初詣の写真も、楽しみにしてますよ!
茄子 |  2012年01月01日(日) 09:10 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
こんばんは!

昨年は本当に大変な年でした。
まだまだ辛い状況にある方も沢山いらっしゃいますが
みんなが少しでも前に進んでいけたらいいですね♪

昨年は大変お世話になりました。
今年も自分に出来ることを精一杯頑張ります。

そして
おぉ~! 預かりボランティアをやられているんですね!
センター見学から預かりと、purusunmamaさんの行動力は素晴らしい!
私もpurusunmamaさんを見習って頑張らなければ!

今年もよろしくお願い致します。
soratara@管理人 |  2012年01月05日(木) 22:31 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
昨年は大変お世話になりました。
昨年だけじゃありませんが(笑)
いつも茄子さんが応援して下さっているのでとても心強いです!
その応援を力に、今年も自分なりに精一杯頑張ります。

やはり何事も体が資本。
昨年はそれを痛感しました。
茄子さんもお体を大切にして下さいね。
福を呼び込むためには、心も体も元気でないと(笑)
お互いに良い年になるよう頑張りましょう!
soratara@管理人 |  2012年01月05日(木) 22:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |