--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/31 (Sat)

ボン近況報告 



★ 応援物資の御礼 ★

2011_1231_1.jpg


ボンの里親様より沢山の応援物資を頂きました!
ワンコたちにだけでなく、ナツにもオヤツなど、
そして人間様には恒例ののし餅を送って下さいました。
いつも温かいお心遣いをどうもありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。


そして
同封されていたカードにはボンからのメッセージがありました。
スキャナーが無いので、デジカメで撮った写真でご紹介。


2011_1231_2.jpg
クリックすると写真が拡大します


実家のかーちゃんへ
ボンだよ、こんにちは!!
実家のみなさんは元気ですか?

ちょっと寒さに慣れないけど、ご飯モリモリおいしく食べて
元気な毎日だよ。
そうそう! この家に来てからもう3年も経っちゃった。
自分でもビックリだよ。

昨年の夏はね、時々通ってるトレーニングで知り合った
お友達と一緒に西湖って所まで遊びに行ったんだぁ!
こっちのかーちゃんは「合宿トレーニング♡」って言ってたけど、
どっちでもいいいや。
表の写真は、お宿のドッグランで撮ったんだって。
貸し切りだったけどね、エヘヘ。

恒例のお餅をまた送るね。 今年はナツ姉さんのも忘れてないよ。
まだ春は先だけど、風邪には気をつけて!
腰も大事に大事にしてね。 
こっちのかーちゃんが「コルセット送ろうかしら・・・」って
悩んでるからさぁ。 ホント大事にしてね。
じゃあまたね、バイバイ。    by ボンボンでしたー!!



ボンボ~ン! 元気そうで何より。
我が家にいた頃よりも顔つきが穏やかになったし、
毛色が白っぽくなったね。
我が家を巣立って3年経ち、
ボンもいい感じに年を重ねたんだね。
でも、相変わらず可愛いぞ♪

トレーニング頑張ってるのかな?
かーちゃんを困らせちゃダメだぞ!
いい子にしてれば、きっとまたかーちゃんが
何処かに遊びに連れて行ってくれるよ。
頑張ってますますイイ男に磨きをかけろよ~!

里親様
年末のお忙しい中、ボンの近況報告と沢山の応援物資を
本当にどうもありがとうございました!


スポンサーサイト
Edit  |  13:45 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
