--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/30 (Fri)

気分だけでも 



うぉ~!
この年の瀬の忙しい時になって
保護ハハの腰がかなりヤバイ感じ。

年末最後の大仕事、
お犬様たちのシャンプーが残っているというのに。

もしかしたらシャンプー出来ずに年を越す可能性も!?
ってことで、とりあえず気分だけでも温泉気分♪





ポックル:「コレはドジョウすくいじゃね?」
2011_1230_1.jpg



タラ:「お前イカすじゃん」
2011_1230_2.jpg
ポックル:「そう?」




サキ:「どう考えてもドジョウすくいだわ」
2011_1230_3.jpg




ナツ:「サキちゃん、変だよ」
2011_1230_4.jpg
サキ:「分かってるわよ(怒)」




2011_1230_5.jpg
ナツ:「すごく変!」




そら:「こういうのは堂々とやらなきゃ!」
2011_1230_6.jpg
さすがはオバチャン、素敵♪




そら:「どうよ!?」
2011_1230_7.jpg
そらチン、突き抜けすぎ(笑)




タラちんは魂飛ばしすぎ(苦笑)
2011_1230_8.jpg


さて
明日の大晦日
今年最後のシャンプーは出来るかな?


Edit  |  21:10 |  保護ワン サキ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
