--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/27 (Tue)

テンションUP! 



妖怪人間ベム」最終回
思わず涙するほど余韻が残る素晴らしいラストだった。
なもんで、録画したのを観て、再び余韻に浸ろうと思ったら、

なぜかセクシィー部長のお姿が・・・

オーマイガーッ!
チャンネル設定、間違えてたよ、ママン。(泣)

それにしても深いテーマだったわ、ベムは。
子供向けのようで、実は大人向けのドラマだったね。
子供たちは理解できたかな?
理解できなくてもいいから、何かを感じてくれたらいいなぁ。

♪闇にか~くれて生きる、俺たちゃ妖怪人間なのさ~♪

あぁ、このテーマ曲、切なすぎる・・・(泣)



昼は勘助に泣き、夜は妖怪人間に泣き、
切ない気分を味わったクリスマス・イヴ。

一夜明けたクリスマス。
久しぶりにライブに行き、心ウキウキ♪(←死語!?)
ライブ後は、めっちゃテンション上げ上げ!



お犬様たちは年がら年中テンション上げ上げ
2011_1227_1.jpg
見事な相打ち(笑)



テンション上げ上げというより、鼻シワシワ
2011_1227_2.jpg
サキちゃん・・・(汗)



そらも鼻シワシワ
2011_1227_3.jpg



タラはお目々クリクリ
2011_1227_4.jpg


結局、ワンコたちにクリスマスなんて関係なし。
毎日テンション上げ上げのハイテンション!

それでもいいんだけど・・・

たまにはテンション下げてメリハリつけようよ。(苦笑)


Edit  |  23:55 |  ひとりごと  | コメント(2) | Top↑

Comment

クリスマスには 犬のトナカイ 今年は来なかったのかな・・ちょっと 楽しみにしてたんですが  まぁ そらちゃんの眉間のシワで我慢しますけど
アコ・ナナ・リリー |  2011年12月28日(水) 20:36 | URL 【コメント編集】

◆アコ・ナナ・リリーさん
クリスマスにトナカイは来ませんでした。
私が飽きちゃったので(笑)
来年、また何か考えます。
と言いつつ、忘れる可能性大ですが(苦笑)
soratara@管理人 |  2011年12月30日(金) 21:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
