2011.12/26 (Mon)

マイ近況報告 



マイの里親様より近況報告を頂きました。
以下、里親様からのメールです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


この夏は暑かった。
玄関のここが一番涼しいんだよ
2011_1226_mai_1.jpg


山梨のワンコ同伴OKのキャンプ場にも行ったよ!
2011_1226_mai_2.jpg


テントを張った柵内はフリーなドッグランで遊んでいいんだって! 
広かった~!
2011_1226_mai_3.jpg


川でも遊んだよ
2011_1226_mai_4.jpg


最近の悩みは、坊ちゃんに意地悪されてるんだよ。
だってこんな顔にされたり・・・
2011_1226_mai_5.jpg


こんな顔にされたり・・・
2011_1226_mai_6.jpg


こんなことされるんだよ(涙)
2011_1226_mai_7.jpg


でもね、マイのこと一番可愛がってくれるんだよ。
2011_1226_mai_8.jpg


最近は異常に寒いから、コタツやカーペットの中に入ってるんだよ。 
暖かいよね!
2011_1226_mai_9.jpg
2011_1226_mai_10.jpg


それでね、姿が見えないからって、みんな「マイ」って探すんだ。
だから「何」って顔出すんだよ。
2011_1226_mai_11.jpg


って、あなたは猫か???
朝の散歩は行きたがらず、
コタツで暖まってからの散歩って?
本当に犬か?


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


そうか~
マイはワンコの姿をした猫だったのか~。(笑)

キャンプ場に連れて行ってもらったり、
お子さんたちに 遊ばれたり 遊んでもらったり、
マイはすごく可愛がってもらってるね。
とっても嬉しいぞ♪

まだ若いのにコタツでぬくぬくして婆ちゃんのようだけど(笑)、
元気に楽しく暮らしてね。

里親様
年末でお忙しい中、近況報告をありがとうございました!


Edit  |  23:40 |  幸せ近況報告♪  | コメント(2) | Top↑

Comment

すごい!ステキ
迷子のマイちゃん、幸せなのが顔みたらよくわかります!!

…犬って寒がりさん多いよね(笑)
miz |  2011年12月28日(水) 23:54 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
そうそう!
ワンコって実は寒がりですよね。
我が家はストーブ前をワン・ニャンに占領されて
人間様まで温風が来ません。寒い(泣)
soratara@管理人 |  2011年12月30日(金) 21:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |