2011.12/25 (Sun)

メッセージ 



8月に亡くなったエアの里親様より
グリーティングカードを頂きました。
ビンボー我が家にはスキャナーが無いので
デジカメで撮った写真でご紹介。


2011_1224.jpg
クリックすると写真が拡大します



カードには里親様からのメッセージが書き添えられていました。

ネット上でエアに出会ってからたった2年でしたが、
楽しい思い出をたくさん私たちにくれました。
捨て犬だったエアはほどなく忠犬に変身し、
常に全身で私を見ていたように思います。
素晴らしい相棒でした。
今はランプと日々静かに過ごしています。
寒い折ご自愛ください。

ドアが開いていても出なくなっていたんですよ。
ランプの真似ばかりして、私だけを見て、
ほんと「うちの子」でした。
自慢のエアでした。



そして
写真のエアからのメッセージ


もっと遊びたかったな
みんな健康一番でね
       エア
2009.8.5-2011.8.4



センターから引き出して我が家にいた時も
里親様宅にお届けした直後も脱走魔だったエア。

そのエアが、ドアが開いていても脱走しなくなった。
環境が変わり、不安で不安でたまらなくて脱走したけど
里親様の愛情に包まれ、不安が安心に変わったんだよね。

エアがやっと掴んだ幸せ
それがたった2年で終わりを迎えてしまった・・・

2009.8.5ー2011.8.4
本当にちょうど丸2年だったんだね。

里親様に向ける信頼しきった極上の笑顔のエアの写真を見ていたら
泣けて泣けて仕方がなかった。
この笑顔がもっと続いてほしかった・・・

エアがその命をもって遺したメッセージ
しかと受け止めたからね。


スポンサーサイト
Edit  |  23:45 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |