--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/24 (Sat)

福(旧:ムク)近況報告 



福(旧:ムク)の里親様より近況報告を頂きました。
以下、里親様からのメールです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ご無沙汰しております 
ブログは毎日楽しく拝見させて頂いております 

我が家のお嬢様福嬢は ますます本性発揮?
化けの皮のはがれ? 被ってた猫脱いだ?
家に来てもう、何年も経つようです

ストーカー状態も少なくなりました
ドックラン仲間に話したところ 
「安心してきたからだよ~」
と言っていただきましたが なんとなく淋しい。。。。
主人へのお出迎えもなく 部屋に入ってきた主人にお腹を出して
「撫でて良くてよ!」的な顔
また それにデレデレ顔で撫でる旦那 
ありゃりゃ状態です

ドックランが大好きで 
2歳の成犬とは思えないくらいの騒ぎようです
友達の足を甘噛みして遊びを誘い 走り回っています

2011_1223_fuku_1.jpg

2011_1223_fuku_2.jpg


ドックランで泥んこになるので 
汚れ防止に洋服を着せているのですが・・・・
ついつい ついつい。。。
やっと来た女の子なので・・・ついつい
けっして おもちゃにはしていませんよ
可愛いので・・・・
画像 送ります 呆れないで下さいね

2011_1223_fuku_3.jpg

2011_1223_fuku_4.jpg

2011_1223_fuku_5.jpg


寒い日が続きます
年末でお忙しい中 ワンちゃん達のお世話 施設での手伝い 
どうぞ 体もお気を付け下さい

メリークリスマス 
今年は本当にお世話になりました
保護母さんが私に最高のプレゼントをくれたサンタさんです♪
ありがとうございました


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


福(旧:ムク)は間違いなく保護ハハよりも衣装持ち。
スタジャン着て振り向く後ろ姿を見て思わず
「ヤンキーかよ!?」とツッコミを入れたのは
保護ハハだけじゃないはず。(笑)
里親様は見事に親バカ道を突っ走ってますねぇ。
このままどんどん突き進んで下さい♪


今年は福(旧:ムク)にとって激動の一年だった。

前里親さん → 我が家 → 現里親さん

環境がコロコロと変わり、戸惑うことも多かっただろうし、
精神的にも辛かったはず。
でも、やっと今のおウチが終の棲家、かけがえのない本当の家族
だと理解して、心から安心したみたいだね。 
本当に良かった。 
保護ハハもめっちゃ嬉しい♪
だからって女王様キャラに変身するなよ。(苦笑)

家族の温かな愛情に包まれて、心穏やかにクリスマスを過ごせる
福(旧:ムク)は本当に幸せ者。
里親様には心から感謝しています。

里親様
お忙しいのに近況報告をありがとうございました!


スポンサーサイト
Edit  |  22:45 |  幸せ近況報告♪  | コメント(4) | Top↑

Comment

福ちゃん、幸せいっぱい

福ちゃん、オシャレですね。
可愛いピンクの洋服から紫のスカジャンまで、衣装持ちで羨ましい~~

何かと辛い事が多かったでしょうから、こんな幸福なお知らせは、いくら聞いても嬉しいです。

それにしても、くっ付いてくれなくなったり、お出迎えしてくれなくなったりとは、ちと、寂しいですなぁ。

我が連れ合いの理想のワンコは、仕事から帰ると大はしゃぎで迎えに出てくれて、女房がつまらぬこと(あくまでも連れ合いの主観)でガミガミ言った時に「まあまあ奥さん、旦那さんもいろいろ大変なんですから・・」と取り成してくれる様な、そんなワンコです。

お出迎えなんて、そうそうしてくれないと知ったら、泣くかしら・・・・・・
茄子 |  2011年12月25日(日) 15:12 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
福(旧:ムク)は羨ましいほど衣装持ちですよねぇ。
でも、福(旧:ムク)は辛いことを乗り越えてきたので
そのご褒美ということでしょう。
親ばかバンザイ!な幸せ報告は本当に嬉しいです♪

ご主人は大喜びで出迎えてくれるワンコが理想ですか。
でも、現実と理想って違いますよね(笑)
というか、親バカだとツンデレな態度も可愛く見えちゃうんです。
きっとご主人はワンコにつれなくされても
それはそれで大喜びで、ワンコの下僕になると思いますよ。
福(旧:ムク)のパパさんみたいに(笑)
soratara@管理人 |  2011年12月26日(月) 22:30 | URL 【コメント編集】

やばい、我が家だけずっと報告していないです!

でも、元気なので許してください。
モコパパ |  2011年12月26日(月) 23:48 | URL 【コメント編集】

◆モコパパさん
了解で~す!
soratara@管理人 |  2011年12月27日(火) 23:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
