--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/23 (Fri)

気がつけば年末 



★ ご寄付の御礼 ★

2011_1223_1.jpg

すずの里親様と点(旧:テン)の里親様より
ワンコたちのオヤツとご寄付を頂きました。
いつも温かいお心遣いをありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。


頂いたカードのワンコがすず似
2011_1223_2.jpg

すずがサンタクロースとなって届けてれたのね。
サンキュ~!
でも・・・
いい加減、布団にオシッコするのは止めなはれ!(笑)





気がつけば(気がつかなくても)年末ですよ、奥さん!
なもんで、バタバタと忙しく、
なかなかブログ更新できずスンマソン。

忙しくて思わず「キィーッ!」ってなっちゃうけど
この間、たまたま見たテレビ番組で
久しぶりに涙がチョチョギ出るほど大爆笑。
やっぱりこういう時こそ“笑い”って必要だわ。
ってことで、皆さんにも笑いのお裾分け。
(この番組、見た人いると思うけどね)




ユカイはいつの間にお笑い芸人に・・・(笑)
つーか、奥さんのセンス
ブラボ~!!




我が家のワンコたちは寒さにも負けず元気!
2011_1223_3.jpg




我が家のお笑い担当 ポックルは相変わらずイジメられまくり
2011_1223_4.jpg
イカす顔だ(苦笑)




みんな元気です!
2011_1223_5.jpg
保護ハハが持ってるオヤツをガン見のアホ一族



Edit  |  22:05 |  ひとりごと  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
