2011.12/13 (Tue)

全力投球 



あ~、風邪を引いちまっただよ。
なんかやたらとクシャミが出るし、体がダルいので
てっきり花粉アレルギーかと思ってたのに。

花粉アレルギーではなく、風邪だと判明した理由が、

「一瞬食欲が落ちた」

ってトコが我ながら情けない。
(“一瞬”ってとこがミソね:苦笑)

昨日、一昨日とひたすら寝たら、何とか持ち直してきたので、
今はもうすっかり食欲は元通り。
いや、それ以上かも!?
そこがまた情けない。





今朝も ポックルいじめ バトルに励む我が家の面々


ポックル:「うがぁ~!」
2011_1213_1.jpg



ガブリンチョ!
2011_1213_2.jpg



珍しくそらオバチャンも すごい顔して 張り切ってます
2011_1213_3.jpg


今朝も寒かったけど、
バトルで寒さを吹き飛ばしたワンコたち。
家に帰ってきたら・・・




みんなベランダで バタンキュー 日向ぼっこ
2011_1213_4.jpg
朝早い時間だったから、まだ寒いのに



・・・んっ!?
















サキちゃん、お股開きははしたなくてよ
2011_1213_5.jpg
















つーか、その格好のままで寝るなよ!
2011_1213_6.jpg


朝からバトルに全力投球しすぎて
お疲れちゃんなサキです。(苦笑)



Edit  |  23:45 |  保護ワン サキ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |