2011.12/12 (Mon)

一直線 



★ ご寄付の御礼 ★

2011_1212_1.jpg
お約束通りナツが覗きに来てる(苦笑)


ランの里親様より、シュトーレンとご寄付を頂きました。
シュトーレン、めっちゃ美味しそう♪

でも、ただでさえ史上最大デブ一直線の保護ハハ。
食べた後の体重は・・・
う~ん、めっちゃ恐ろしそう。(苦笑)

頂いたご寄付で、クリスマス&お正月には
ワンコたちにもご馳走を振る舞いますね♪
いつも温かいお心遣いをありがとうございます。





今朝も寒かったよ~。


まだ秋の名残もあるけど
2011_1212_2.jpg



見事に冬!
2011_1212_3.jpg



冬まっ盛りで凍ってる
2011_1212_4.jpg








そして、コイツも凍ってる!?
2011_1212_5.jpg


ポックルの口周りも冬まっ盛り。
どんどん白くなっていってる。
まだ若いのに、見事に爺さん一直線!

でもねぇ・・・



















オツムの中味は完璧に春まっ盛りなんだよねぇ(苦笑)
2011_1212_6.jpg
ポックル:「“アホ”って何じゃらホイ?」


ただの爺さん一直線ではなく、
すっとぼけた爺さん一直線だな。(笑)


Edit  |  23:40 |  保護ワン ポックル  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |