--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/16 (Mon)

バランス感覚 



最近散歩から帰ってくると、必ず3頭でガウガウバトルタイムが始まる。

散歩でテンションが上がりまくってるせいか?







これはまだまだ序の口で、全然軽い方。

いつもはもっと激しい。(汗)

先住犬のそらとタラだけでバトルをしていると、

「 オレ様も仲間に入れろ~! 」

と、無理矢理バトルに加わるセイ。

上の動画はまさしくその場面。

後から割り込んできたくせに、必ず真ん中でデカイ顔をする。

さすがは筋金入りの “ オレ様 ” 。(^^;)




保護当初、バトルには全く興味がなく、ただひたすら保護ハハだけを

見つめていたセイ。

ぶっちゃけ、セイを室内完全フリーにしてからというもの、

保護ハハへのストーカー度は増すばかり。

「 保護ハハに命賭けてます! 」 ってな勢い。

でも、それでいて最近はワンコとの関係にもちゃんと目がいくようになった。

保護当初に比べたらかなり視野が広がり、バランス感覚が備わった感じ。

なかなか良い感じでないかい!?

まっ、あくまでも “ オレ様 ” 的バランス感覚だけどね。(笑)




セイ : 「 この “ オレ様 ” に何か文句でも!?」
2007_0416_1.jpg






Edit  |  22:55 |  保護ワン セイ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
