--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/06 (Tue)

やりたい放題 



★ 応援物資の御礼 ★

茄子さん
2011_1206_1.jpg


一足早いクリスマスプレゼントとして
沢山のナイラボーンを頂きました!
箱から取り出した途端、ポックルは大興奮。(笑)



purusunmamaさん
2011_1206_2.jpg


ペットシーツやオモチャなど、我が家のワンコ達への物資の他に
タオルや手袋など、センターへの物資も頂きました!
保護ハハ用に無添加石鹸も送って下さいました。
肌が弱く、手湿疹にも悩まされているので、めっちゃ嬉しいです♪
また、purusunmamaさんからはご寄付も頂きました。

茄子さんもpurusunmamaさんも、いつも定期的に支援して下さっています。
温かいお気持ちと細やかな心配りには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そのお気持ちを無駄にすることのないよう、大切に使わせて頂きます。







頂いた物資の写真を撮ろうとしたら・・・



ナツ:「何ですか、コレ?」
2011_1206_3.jpg




ポックル:「愛しのナイラボーンちゃん♪」
2011_1206_4.jpg


写真を撮ろうとしている保護ハハなどお構いなし。
興味津々で物資にたかるナツとポックル。
そして
荷物が届けば、お約束通り・・・








ダンボール箱に入って遊ぶナツ
2011_1206_5.jpg




ダンボールを見ると必ず爪研ぎ
2011_1206_6.jpg


我先にと物資にたかるわ、ダンボール箱で遊んでやりたい放題だわ、
おまけに、purusunmamaさんから頂いた重曹の袋を噛んで穴を開けるわ、
まったくお下品なヤツだ。
一体誰に似たんだ?





















ナツ:「そこのアナタですよ~!」
2011_1206_7.jpg
ナッちゃん、近すぎです(汗)



Edit  |  23:25 |  うちの子  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
