2011.12/04 (Sun)

アホは最強 



★★ 里親さん緊急募集 ★★

ボランティア仲間のさだ母さん宅で
放棄されたヨークシャー・テリア2頭(♂・♀)の
里親さんを緊急募集しています。
※預かり先は見つかりました。 ありがとうございます!

詳しくは、コチラ

大人しく、飼いやすそうな子たちだそうです。
(テリア系なのに珍しい:笑)

家族として迎えたいという方がいらっしゃいましたら、
さだ母さん宛てにご連絡下さい。
ご検討よろしくお願い致します。







今週もやっぱり観ちゃったよ。
南極大陸
見事につまらなかったわ。(苦笑)

ところで
風連のクマがリキを助けるシーン。
あまりにベタな展開すぎて
大笑いしちゃったのは保護ハハだけかな?
「ファイト一発!」のCMかと思ったぞ。(笑)

しかも
風連のクマとタロ・ジロ親子3頭が並んでるのを見ると
三バカトリオに見えちゃうのも目の錯覚だよね。(笑)
保護ハハの頭の中では

黒い子=アホ

そういう図式が出来てるのかもしれない。
全てはコイツのせいだ!



ポックル:「アホで~す♪」
2011_1204_1.jpg


「南極大陸」って
感動のあまり滂沱の涙を流す感動巨編のドラマ
ではなく、
マヌケな脚本と演出にツッコミを入れまくるドラマ
として観れば、結構面白いのかも!?(爆)


あ~
それにしてもジャックが死んじゃったわ。(泣)
ジャックってどの子?
って方は、コチラで確認してちょ。

保護ハハのお気に入りは、ぶっちぎりでリキなんだけど、
ジャックもちょっと気になってたんだよね。
だってジャックってどう見ても顔が

情けないタラ

って感じなんだもん!



情けないタラ
2011_1204_2.jpg
いや、イケてないタラだな(笑)


ジャックって細身で脚長の体型もタラに似てるし、
何より
どう考えても越冬できるようなタイプの犬じゃないのよ!

なもんで、ジャックが映るたびに
「あの子、大丈夫か~?」
って気になっちゃってたのだ。

ジャックは死んじゃったけど
タラはしぶとく生きるんだぞ!
















2011_1204_3.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・。
コイツ、一回死んだ方がいいかも。(汗)




タラ&ポックル:「ボクらは アホだから 死にましぇ~ん!」
2011_1204_4.jpg



スポンサーサイト
Edit  |  23:00 |  ひとりごと  | コメント(2) | Top↑

Comment

こんばんは!


鎖のシーン…思わず保護ハハに電話してこの気持ち分かち合いたくなりました。


なんじゃアレ?



笑いの涙が止まりませんでしたよ~



実際は、タロジロが生き残っていたけど、あの感じだとリキが生き残る設定?愛菜ちゃん配役しているし…



来週も見よう~♪



イケてないタラ兄さん最高です!

怒り浸透サキちゃんに続き、待ち受けコレクションにします

メェママ |  2011年12月05日(月) 00:50 | URL 【コメント編集】

◆メェママさん
こんばんは。
鎖のシーンは大ウケでしたよねぇ。
このドラマってお笑い番組だったか!?と思いましたよ。
アレはやっちゃイカンです。

リキは生き残るんですかね?
まぁ、たぶんリキがワンコの中では一番人気だと思うので
あのマヌケ脚本と演出だったら史実を曲げそうですね(苦笑)

イケてないタラが変顔コレクションに追加ですね(笑)
soratara@管理人 |  2011年12月06日(火) 23:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |