--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/02 (Fri)

さみぃーっ! 



めっちゃ寒ぃ~!
何でいきなり真冬やねん!
一昨日は暖かかったのに・・・

こんだけ寒暖差があったら、
そりゃ風邪も引くっちゅーの!
ずびぃーーっ!

節電を考え、今まで何とか我慢してたけど、
さすがに昨日から暖房器具を使い始めた。
すると・・・








暖房器具の前に集まる面々
2011_1202_1.jpg


分かりやすい。
分かりやす過ぎるぞ、お前さんたち。
しかも・・・




当然のように暖房器具の真ん前を陣取るナツ
2011_1202_2.jpg
貫禄の後ろ姿


う~ん、力関係が一目瞭然。(苦笑)
そして・・・



2011_1202_3.jpg



ナッちゃん・・・
2011_1202_4.jpg


寒くて、みんな丸まって寝てる中、
ひとり開放的なナツ様。(笑)
そんなナツとは対照的に・・・









暖房器具から最も遠い位置でひとり寂しく寝る、そら
2011_1202_5.jpg


暗い・・・
暗すぎる。(汗)
ここまで“日陰のオンナ”が似合うヤツも珍しい。(苦笑)


Edit  |  23:35 |  うちの子  | コメント(2) | Top↑

Comment

う~ん みんなぁ 年上の犬には 気を使えよぉ そら姉 ファイト  シビアだよね 動物の世界は 我が家も 若いワンコ リリーに 今までくつろいでいた場所を 奪われて 遠慮がちに ちょっと離れて 丸くなって寝ているナナ  駄目よと 若いワンコをこずくと ナナはここでかまいませんよ さらに丸くなります。 いつ 逆転したのか ・・
アコ・ナナ・リリー |  2011年12月03日(土) 12:48 | URL 【コメント編集】

◆アコ・ナナ・リリーさん
ホント、動物の世界ってシビアですよねぇ。
でも、ちゃんと自分の引き際を見極めてて賢いとも思います。
自分の引き際が分からず、老害と言われてもしぶとく残っている
人間のなんと愚かなことか!
某ナベ○ネさんとかね(苦笑)
soratara@管理人 |  2011年12月04日(日) 23:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
