--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/30 (Wed)

ポジション 



みんな~! オヤツだよ~!




オヤツ♪ オヤツ♪
2011_1130_1.jpg



「オヤツ」

この何とも麗しい言葉の響きに
真っ先に反応するのが







このツートップ
2011_1130_2.jpg
サキとタラ


保護ハハからオヤツを貰えるベストポジションを陣取り、
当然の如く最前列で待ち構える。



サキ:「オヤツまだ?」
2011_1130_3.jpg



タラ:「早くくれ!」
2011_1130_4.jpg
ふたりとも近すぎです(笑)


そのツートップよりも下がった位置でスタンバってるのは






オヤツにロックオン状態で微動だにしない、そら
2011_1130_5.jpg


昔だったら、そらは絶対に最前列を譲らなかった。
でも、やはり年をとって気弱になってきたのか、
イケイケの若者に押され気味で最前列を譲るようになった。

そのそらの後方に控えているのが





大人しく待ち構えるポックル
2011_1130_6.jpg


意外なことに、ポックルってすごく控えめ。

そら → タラ → 預かりっ子(サキ → ポックル)

我が家は必ずこの順番で食べ物をあげるので
「どうせ自分は一番最後でしょ」
ポックルはそう達観してる感じ。

でもね、これはオヤツの時だけ。
ご飯の時は、とにかくウロウロ、ソワソワ。
食べる量が違うと嬉しさも違うらしい。(笑)

そんなポックルとは対照的に
オヤツでもご飯でも嬉しさ全開なサキは









オモチャのチキンもしっかり掴む
2011_1130_7.jpg


やはりトップのFWはいつ何時でも貪欲でないとね。(笑)






【オマケ】

実は、我が家で誰よりも貪欲な最強ワントップFWはコイツだ!





ナツ:「文句ある?」
2011_1130_8.jpg
ありましぇ~ん!



Edit  |  23:45 |  保護ワン サキ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
